人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRI

背と腰あたりのMRI、あと少しってとこで機械の具合が悪くなり、ちょっと待たされて最初から。
その間ずっと同じ体制だったので疲れた。
途中でパニくりそうになったが、ここでやめたら更にもう一回やらなくてはならぬと踏ん張って終了。
25分くらいのはずが倍かかった。
 背中は汗かいちゃうし、検査で腰が痛くなるなんて・・・

東部病院でのときは、トンネル入った途端に「あっ」と近寄ってきて何やらやって改めて始まった。
それも怖かったけどね。
 結果は、狭窄しているとこが一箇所と軽い椎間板ヘルニアがある。 こないだの、すべり症と何だか分からないでっぱりもあるし、全くなんざんしょ。
by bumidayat | 2013-07-26 23:27 | PKD・体のこと | Comments(0)