人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産のおかげで、ウマウマ~な一日♪

病院通いをして薬をもらった時は朝も食べるんだけど、ふだんはほとんど食べないの。



でも、今日は珍しく朝食にサンドイッチとコーヒー。

昼は平打ち極太の「ほうとう」うどんを発見したので味噌ベースの汁で
根菜とこんにゃく、お揚げ、ほうれんそう、ねぎたっぷりで。足の先までほかほか~♪

そして、夕飯には、くりぴょんさんのインドネシア土産のお魚を油で揚げ焼き。
サンバルがまた激ウマ!!!頭から尻尾までおいしくて、お皿にはなにも残っていませんでした(笑
骨が上手に抜いてあり、ラクチン! ご飯はヒエ入り、かぼちゃの煮物、キムチ、モズクに味噌汁。
焼きサバの押し寿司もあったのだけどとても食べられないので明日の昼に回す。

たまには三食ちゃんと食べ、最後の食事が充実してると特に嬉しい♪

くりぴょんさん、くり母さん、ありがと~!



Commented by 猫ママ at 2005-10-31 13:22 x
早速お邪魔いたしました(^^)
知りたいですね~、おいしいお土産はなんだったのでしょう・・・。
ところで、猫ちゃんの記事も拝見しました。
里親さん探しをなさっているのですか?
うちの長男もボランティアで活動されている方から譲っていただきました。
その方にも日々の活動を伺って、ホントに頭の下がる思いでした。
1匹でも可哀想な子たちが幸せになれるといいですね!
Commented by sari at 2005-10-31 15:32 x
猫ママ様、いらっしゃいませ♪
お土産はね~、くり母さん(コメントのどこかから行けると思います、とてもいい方ですよ)のところに画像があります。おいしかったですよ~☆
里親探しは、今まで30匹以上したのですが最近疲れてしまって、気力が着いて行かず、あの3匹はウチですくすくと(笑←笑い事じゃないの、どなたかご紹介くださ~い)
また、お邪魔しますね
Commented by くり母 at 2005-11-01 09:46 x
あのお魚喜んでいただけたようでよかったです~
また何かありましたらリクエストしてください、
来年のいつになるかわかりませんけど
おみやげにお持ちしますよ(笑)
Commented by sari at 2005-11-01 12:57 x
くり母様、 わおっ!♪・☆
by bumidayat | 2005-10-30 02:32 | おいしいもの | Comments(4)