昔はやった歌・発禁歌その1・骸骨の歌

懸賞 2006年 04月 03日 懸賞

骸骨がケラケラ笑ってこう言った どうせテメエらみんなくたばって
オイラみたいになっちまうのによ 誰がエライもあるもんか
どうしてそんなにデッカイ面を やりたがるのか聞かせておくれよ
ええ年さらしてプロレスゴッコの政治家先生!

骸骨がケラケラ笑ってこう言った どうせテメエらみんなくたばって
オイラみたいになっちまうのによ 損も得もあるもんか
どうしてそんなにえげつなく 儲けたがるのか聞かせておくれよ
よだれ垂らして戦争待ってる資本家先生!

骸骨がケラケラ笑ってこう言った どうせテメエらみんなくたばって
オイラみたいになっちまうのによ 誰が真面目もあるもんか
どうしてそんなに真面目な顔して 人間やめて機械になってる
月賦に追われてヨタヨタ歩きの労働者の皆さん!

骸骨が真面目な顔してこう言った どうせみんなみんなくたばって
オイラみたいになっちまうんだから せめて命のある間
つまらぬ小事にクヨクヨしないで 大事大事に使っておくれよ
一度しかない 貴方の命を
***********************
日本ってあまり変わらないね~!
[PR]

by bumidayat | 2006-04-03 19:45 | 好きなもの | Comments(0)

<< 避妊手術   勤めていた会社『A産業』のこと >>