人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.M. なんのことやらw

 11/19

金町のあちこちでクリスマスイベントと共に、理科大の壁面でプロジェクションマッピングが見られると言うので、☆ほんの一部だけどここ☆ 仕事帰りのS坊と待ち合わせて行こうかなと、
今朝出がけにS坊に言ったけど無言だった。

風邪が次の段階で鼻と咳に移ったしまあいいやと、夕方コタツでうとうとしていたら、「今、綾瀬」と電話。慌てて着替えてカメで待ち合わせ。(乗り換えの池袋で電話せんかい!)

理科大が越してきた年に見物したときの mixiの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1916431138&owner_id=3656577

以前国立博物館の壁面のをちらりと見たので、ちょっと期待。
理科大の学生が角々に立ち、案内をしていた。みんなニコニコと感じが良い♡ 
途中のヨーカドーの無料コインロッカーにカバンを預けて手ぶら♪ 

③の管理棟の壁面に映したの。第一回目は式典とかブラスバンドとかライブなんかもあったらしい。
ここ

まず理科大の学生作のを上映。まあこんなものだよねw 明るくなりミニステージで学生二人の葛飾区の名所をパロった歌、というより叫びw あとで声が枯れただろう。
さっそくyoutibeにupした人がいる。
これ
第一回目の上映のせいか長い。ゲーム画面みたい。

期待のプロ作のは…わざわざベルギーの第一人者に頼んだそうだけど大したことなかった。短かったし。一回目の上映ではやはり長かったのかしらん? 私が途中から見たの?


久しぶりの金町なので何か食べて帰ろうかと思ったけど、S坊のカバンが重いし、ヨーカドーと東急ストアで買い物して帰った。

寒いというのでポンころに着ぶくれして行ったら、汗かいてしまった。

★なぜ一部の文字だけ白いんでしょう??
by bumidayat | 2016-11-22 04:55 | お出かけ