ルテイン 乃木坂21

懸賞 2017年 05月 30日 懸賞

ルテイン飲み始めてから2か月に入った。気づいたら3週間目ほどからPCは老眼鏡かけないでいた。ひと月目くらいから本も読める。効いているのかしらん。
(なぜか自分で書いたメモは読めない・笑)

昔からヨーロッパでブルーベリーは食べて2時間くらいの間、目が良く見えると言われていたと聞いたけど、短時間ではな~と、単においしいベリーと思って食べるようにしていた。

ルテインで正解かな?




セブンイレブンで昼食用にお弁当を買ったら福引2回。
当たった一つは500mlペットボトルの飲み物。
もう一つは自分で応募する乃木坂21とやらのグッズが当たるカード。
これ要らないとレジのおばさんに渡したら笑っていた。同感なんでしょうw


.
[PR]

by bumidayat | 2017-05-30 02:23 | PKD・体のこと | Comments(0)

<< 5月30日 東国三社ふたたび&...   母のいとこのこと >>