ユニバーサルデザイン後進国

懸賞 2017年 06月 28日 懸賞

ひどい・・・飛行機のタラップを下半身不随の人に腕だけでずり上がらせるなんて。
それさえもダメだと制止するのも有り得ない。
規則違反だって手助けする気持ちにならなかったんだろか職員は。
ここクリック 車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪


さっそく改善されたそうだけど、こうやって身を挺してやらないとユニバーサルデザインにならない日本はまだまだ後進国だ。
規則を守るのは美徳であるけれど、それにがんじがらめでは意味がない。
赤星さんのご主人がお母さまの遺骨を運ぶ際の心温まる対応とえらい違いだ。
赤星さんのところへ飛びます→お連れ様の分はどういたしますか

どちらも規則だからしていることと言われてしまいそうで胸が痛む。残念だわ。


.
[PR]

by bumidayat | 2017-06-28 07:33

<< タイ 仏の国の輝き展 & びょ...   あいら & きかい >>