人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツ蜂蜜はちみつ~☆大掃除?

偶然みつけた、このハチミツ、なめてみたいな~♪
カリマンタンの森の蜂蜜高いっ!
『カンフェリア』ってのも気になるし。

でも、バリの友人A氏は、イスラエルかなんかの高級ハチミツ食べてたっけ・・・
ハチミツ蜂蜜はちみつ~☆大掃除?_d0009105_22484451.gif

きのうのアイロンかけの後遺症~! 右肩が痛いの~(;;)
きょうは一日外出せずに、ストッカー(持ち帰る冷凍庫と交換に捨てるの)の中身を出して仕舞ったり、もう食器棚は使わない事にしたので、やはり食器を棚に移したりしていた。食器棚も捨てるのよ、ちょっともったいないけどね。
まるで今が年末の大掃除のようだわ・・・山のような台所用品を処分、気持ちいいけど、こんなにいらない物を大事に仕舞っておいたなんて反省(^^;

それにしても寒いぞ!!!最高気温2.9度。最高よっ最高でー!まだ一月はじめだっちゅーのに・・・
Commented by 猫ママ at 2006-01-07 16:55 x
はちみつ、高っ!!
でもきっと美味しいんでしょうね~・・・。
私も蜂蜜好きなんで、ちょっと惹かれてしまいます。
うー、でも去年休職したりして金銭ピンチの私には、今は手がでません。(涙

毎日お片づけで大変ですね~。
私はこの寒さで動きも鈍り、掃除も洗濯も滞り・・・
Commented by エミ at 2006-01-07 19:02 x
sariさん、遅ればせながら新年おめでとうございます。
今年も豊富な話題の楽しいブログ、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

ところで・・・ひぃぇぇぇえ~!!はちみつ、高っ!高すぎる・・・。
国産はちみつも高いな~といつも思いますが、この10分の1も出せば、
いいのが買えますよね。
実は私もはちみつ好きなんです、アカシヤばかりですけど。
花によって、すごく味が違いますよね。
今まで試した中で、最高にキョーレツだったのが、蕎麦のはちみつ。
真っ黒で、なんともいえないすごいかほりが・・・。(^^;)

毎日寒いですね。
何でも戦後で一番寒い冬なんだとか!
灯油のバカ高いこんな年に、こんな寒さに襲われるとは・・・。
Commented by sari at 2006-01-08 02:04 x
猫ママ様・エミ様~!
ほんとに蜂蜜の値段とは思えませんね~。ツァー組んで採りに行きましょうか(笑
元はタダなんだし、でもカリマンタンって旧宗主国オランダの名前のボルネオですよね。森の熊さんと蜂蜜の争奪戦に勝たなくてはなりませんな~・・・ダメか!

あっ遅れました、エミさん、明けましておめでとうございます。
ふるさとのお正月はどうでしたか?神様のそばでのお正月っていいでしょうね、すがすがしい?
私も蕎麦の蜂蜜、経験しました。ひとなめで、もうカンベンでした(^^;)極々ちいさい瓶で良かった~、なぜあんな味なんでしょうね。

戦後で一番なの!?どおりでね~。着膨れして、ただでさえコロコロなのにゴロゴロですが、見かけにかまっていられませんわ。←いつもだろうに(^^;
Commented by かりん at 2006-01-08 16:47 x
∑(゚∇゚|||) 本当に高いっっ!!!
某国で購入したらどれ位なんだろう?
でも美味しそうだねぇーさすが天然っ
カシューナッツも頂いて見たい。
Commented by sari at 2006-01-09 02:14 x
カシューナッツ、かりんちゃん、太るよ・・・
by bumidayat | 2006-01-06 22:32 | おいしいもの | Comments(5)