通院日

懸賞 2017年 07月 18日 懸賞

雷ばかりでちっとも雨が降らない。この夏は水不足決定か・・・

月1の通院日。突然主治医が退職して2回目。
今回のピンチヒッターの医者、今回はおばあちゃんだった。

PC使えないので看護師さんがやってww
検査結果を打ち出して見たら、コレステロール、中性脂肪、血糖値めちゃ高( ノД`)シクシク…

薬増やして2週間後に様子を見ましょうとなり、あーあとガックリしていたら、
看護師さんがまた何やらやったら、また検査情報が出てきて、さっきのは古い情報と。
なんだそりゃ?!

尿素窒素が少し高いだけで他は無問題で赤鉛筆で花マルとgood! と書かれた。
小学生か、私・・・
尿素窒素は夏は上りがちだそうな。汗かくからかね。

びっくりさせないで欲しい。
最近、運動不足でスネに傷持つ身だから最初のはびっくりした。

気付かなかったら余分な薬飲まされるとこじゃん。その場で判って良かったよ。今時の医者はPC使いこなせないと医療事故の元だね・汗

早く次の主治医が決まって欲しい・・・



.
[PR]

by bumidayat | 2017-07-18 21:09 | PKD・体のこと | Comments(0)

<< Amazon なんなのよ   バリ島の友人Aのこと >>