人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董カレー

今朝、目覚めてからしばらく布団の中でボーッとしていたら
突然、店で出していたチキンカレーが食べたくなった!

たしか1月に「片づけ中でもいいから食べさせて」というお客さんのために作った残りが冷凍庫に突っ込んであったはず、と探したら・・・

    あった~!♪!♪!

うふふ、たった一つだけどラッキー!!!
ずいぶん経ってしまったけど、スパイスは薬みたいなもんだし大丈夫だろうと電子レンジへ♪

なにしろ、ここ何ヶ月か、食べたいというものが無くて、機械的に食事してたもんな~、多少お腹こわしても元々だし(^^;

結果はうまうまでした♪ 嬉しいな~、猫も寄ってこないので落ち着いて食べられました。

お腹は、かえってなんとなく調子いいみたい(^^


.
by bumidayat | 2006-05-06 19:01 | おいしいもの | Comments(0)