ボルシチ

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞

昨夜は寒いのもあり、オーストリア製の真空パックのビーツが冷蔵庫にずっとあったのもあり、ボルシチ。

手やまな板を赤くして作ったのに、画像はただのシチューに見える(;´∀`)

あったまりました~♪
 
d0009105_3333042.jpg


★ところで、新方式のexciteになってから、画像upに不自由しています。
 記事の一番上にいつも表示される、サイズ変更が出来ない・・・
これどうしたらいいんでしょうか( ノД`)シクシク…

今回は「旧方式で日記を書く」というのを見つけましたので何とか場所とサイズ縮小が出来ました。
将来は新方式だけになってしまうのでしょうね(-_-;)
[PR]

by bumidayat | 2017-11-15 03:38 | おいしいもの | Comments(2)

Commented by kazutanumi at 2017-11-15 09:08
ボルシチ美味しそうです。
これからポトフやシチュー、鍋物の季節ですね。
年とともに白魚の手のような細い指(嘘w)だっだのに、節々がごつごつしてきて、関節が痛んだりしてきています。
手根管症候群というのは初めて聞きました。
痛みに痺れ等ある時は注意が必要ってことでしょうか。
女性は手をよく使いますので、やはり女性に多い病気でしょうね。
Commented by bumidayat at 2017-11-15 14:48
kazutanumi さま

ボルシチ、体がポカポカしました(^^)

手根管症候群、やはり女性に多いそうです。
ですが、私は右手を酷使しているのに、なぜ左手? と不思議・・・

どの病気も早いうちに診てもらい、原因を知って、と対処したのですが、医師も専門以外はあまりは把握していないようで、病名が付いたのがかなり遅れました。困ったものです。
     ☆Sari☆

<< 入院時のパジャマなど CSセット   手根管症候群 確定 >>