人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の祭典2017

我が区恒例
ここクリック・光の祭典2017

光の祭典2017_d0009105_43991.jpg


今年は久しぶりに見物したいなぁと言ったらS坊
「ほとんど毎日仕事で行ってるからついでに見るよ…」

あなたは見る、さいですか、そーですか(´Д`;)/ヽァ・・・
Commented by kazutanumi at 2017-11-27 07:56
おお~スカイツリー近くですね。
素敵なイルミネーションが並んで、クリスマスの頃は賑わうでしょう。
お近くなら出かけてみたらいかがですか?
Commented by bumidayat at 2017-11-28 03:49
kazutanumi さま

我が家からスカイツリーは見えますが、あいにくちょっと遠いですw

我が区は広いので、イルミネーションの竹の塚も電車とバスを乗り継がないと…おまけに寄るは寒い(^_^;)

怠惰にワタクシ、つい夫の車を頼ってしまいます。
一人で見るのはきれいでも侘しいですよね~。
by bumidayat | 2017-11-27 04:24 | お出かけ | Comments(2)