人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物大調査

アンケートに答えると、『の爪楊枝いれ』があたるんですって!!!
↑クリック!!
プレゼントはこれよ、当たるといいね♪
贈り物大調査_d0009105_1415458.jpg
担当者の猫田さんは、私と同じ、ネコキチなんですって(^^
******************************************
ちなみに今使っている爪楊枝いれ(ミルクピッチャーかも) 贈り物大調査_d0009105_205326.jpg贈り物大調査_d0009105_212098.jpg











ボケていてごめんなさい、きなこちゃんが爪楊枝をくわえて出しちゃってます(^^;
Commented by 猫田 at 2006-03-07 10:15 x
さっそく来てしまいました。ご応募いただいてありがとうございました。
来てみてびっくり! sariさんもネコ好きなんですね。
爪楊枝をイタズラするきなこちゃんってば、かわいい~。

ん?引出しもネコじゃないですか! これかわいいですね~。

プレゼントはネコ系が多くなってしまうと思いますがσ(^_^;、これからもよろしくお願いします!
Commented by Asya at 2006-03-07 15:01 x
器用!!!!
で、使うんですか?笑!
Commented by sari at 2006-03-07 23:35 x
猫田さま、いらっしゃいませ♪
ネコ系プレゼント大歓迎です☆引き出しとおそろいのクリップもあるのよ~。爪楊枝入れ、もうあるじゃない、なんて言わずにオネガイしますm(^^)m
Commented by sari at 2006-03-07 23:36 x
Asyaさん!!!あのお手手でシーハー・・・(爆
by bumidayat | 2006-03-07 01:38 | | Comments(4)