人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォークが嫌い /  月に群雲Θ花に風彡

カテゴリと逆だわ、スプーンが好き?ってそういう訳でもないんだけど・・・。

どうも、突き刺すのがいやなのかもね。
果物はいいけど、それ以外は食べにくいし。

だから、サラダも肉も柔らかいものはみんなスプーンで食べてます。
硬い肉はナイフがあるもんね。
S坊も最近はサラダがスプーンのほうが食べやすいことに気づいたらしい(笑

お皿の左右にフォークやスプーンが整然と並んだ料理なんか出すレストランなんかに
行く事はないもので、これで充分。でもご招待頂けるなら文句言わずに突き刺します(爆フォークが嫌い /  月に群雲Θ花に風彡_d0009105_2421211.gif

>月に群雲Θ花に風彡
と言うように雨風はげしく、せっかく咲いた桜、花びらの嵐のようになってる・・・明日はまた晴れるんですって、春は天気が変わりやすいね。フォークが嫌い /  月に群雲Θ花に風彡_d0009105_21185530.jpg
Commented by Natsu at 2006-04-03 06:46 x
わぁ~!すごい桜吹雪!!
散っちゃうのは残念ですけど、桜って散り際まで美しいですね~・・・。
by bumidayat | 2006-04-02 20:54 | 好きなもの | Comments(1)