人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST

見ましたLOST
もう次が気になっちゃう!

海岸に飛行機が落ちちゃうんだけど、残骸がリアルで←お金かかってます!
バラバラになった機体があちこちにあるんだけど
せっかく生き残ったのにエンジン部分がしばらくして爆発するもんだから、それで命を失った人もいたわ。
それに夜になって、地響きするような音となぎ倒される木・・・。
なんかいるのよね~!

遠くに見える煙を目当てにコックピット部分を探しに行って、
まだ生きていた機長を発見するんだけど、また夜と同じ音がして、破れた窓から身を乗り出した機長が連れ去られ、コックピット部分がひっくり返される。なんだ?かなりデカイ怪物?生き物には違いないね。逃げ帰る途中、木に引っかかった機長の遺体が。

今日はここまで。生き残りは、妊婦、老人、かたくなそうな東洋人カップル、軽いミュージシャン、親子、など色々な人間模様と怪奇的な生き物、なかなか救助がこない設定で怖そうです。


前番組でBBCのトロイ発掘をCGとりまぜてやってたもので、しっかり見てしまった。
LOSTの一番の難点は、日本語吹き替えなの。
難聴気味なのでボリュームを少し大きくしないと聞き取れない(;;)音が聞こえないのではなく、聞き取れないので、うるさい~!
二つの番組を集中して見ていたので疲れました。来週はこの集中力がもつかしらん・・・
Commented by 猫田 at 2006-04-14 10:40 x
タイトルバー、とてもいいですね。
にゃんこが上を向いて、鼻をヒクヒクさせている感じが、和みます~。

トロイの発掘とか、面白そうですね。
遺跡とか発掘とか、そういう番組、大好きなんです。

LOSTも気になりますねー、続きがっ・・・。
Commented by sari at 2006-04-14 13:48 x
猫田さま、 来週はアトランティスのある都市よ(^^
LOSTは早く見たい~!
タイトルバーの猫ちゃん、右下にしゃれた題がついていますが、私は、くしゃみ寸前の顔に見えます(爆
by bumidayat | 2006-04-13 23:07 | 好きなもの | Comments(2)