人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちつかない

ウチの給湯器がこわれました。
金曜日の夜中に、さぁ~お風呂でゆっくりするぞ~とリモコンセットして蛇口を捻ったが
         ??? なんも出やしない!!! 水さえも・・・



S坊が外の給湯器を見に行ったが分からない、奴は電気にゃ強いがガスはな~
とりあえずプラグを引っこ抜いてプラマイを逆に差し込んでみたら・・・出た!
ふぅ~良かったぁ とりあえず入浴できたが、明日はどうなんだろー


で、土曜日の夜中  やはり出な~い!!
今度はプラグなんぞでは言うこと聞かない。

あきらめてS坊は早寝。私はこの間から体調が悪くて眠れず、給湯器のトリセツを
ガサガサと探したりして朝になってしまった。見れば、もう6年使ってたんだけど
もうちょっと頑張ってもらわなくては・・・前の店で上階からの水漏れがあった時の保険金が入ってラッキーとばかり取り替えたんだもん、交換といわれたらマズイ。高いのよアレ・・・

保険金を当て込んでまた水漏れを期待ってのも困る(いやしい私^^;)、とブツブツ言いながら東京ガスに見てもらい、日曜の現在、交換部品の到着待ち。

眠れないわ風呂にも入れないわで散々だわ、早くて明日・・・


       お風呂に入りたいよ~
Commented by かりん at 2005-04-25 03:36 x
おやおや・・・・日本でも某国みたいな珍事件が!!(爆)
こっちはそういうの日常茶飯事だけど暑い国なので私は水で入っちゃう
旦那は鍋で沸かしてお湯作ってるけどね、、、

でも水さえも出ないって!!
まるで某国の停電みたい、安く直るといいねー
by bumidayat | 2005-04-24 17:00 | Comments(1)