人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリション 6/6

バリション 6/6_d0009105_17342973.jpg
いつもは帰国したらお寿司をとって食べるんだけど、S坊も居ないので買って帰り、食べました♪
そしてMIXIにちょっと報告書いて、寝た~~~・・・


買ったものの一部
今回は何故かブルーに惹かれた^^

*パシュミナ60%絹40%のストール。帰りのコートで防寒用にと。
奥さんが「JKTで買えば50000Rpくらいよ~」だって(ぶ

*クバヤ。サイズも合わないし着られないんだけど妙に惹かれて買ってしまった。材質はただのリバーレースに刺繍したものなので、裏地はついているけどそんなに高くないのて、しばらく眺めたらオークションかな(笑


殿方はヌードハンガーの方が気になるかも(笑
バリション 6/6_d0009105_1735021.jpg

Commented by rider at 2007-02-11 12:31 x
キレイだねぇ、どっちも。ショール(?)なんかも白い服に合わせたらカッコよさそうだね。
水が出なかったり(笑)、大変なシーンがありつつも、楽しい旅行、よかったですね。
Commented by Sari at 2007-02-11 22:15 x
うん、色はきれいだけど、着る人に問題があるのでね、サイズも(^^;
フライト1時間だから、水なんかなくてもいいんだけど、行きに出すなら帰りだってね~(笑
by bumidayat | 2007-02-10 17:35 | インドネシアのこと | Comments(2)