<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

行ってきました~

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

都内一泊で通夜・告別式・初七日。疲れた・・・ここに書いたのでスッキリして行けた。生家一ヶ月以内に取り壊し。お寺にお骨預けと、ひと月後の納骨はパス。きょうの休みはこれで沈没・・・。
[PR]

by bumidayat | 2005-11-28 18:38 | Comments(2)

ガンつけ(ガン飛ばし?)

懸賞 2005年 11月 26日 懸賞

『 ちょっと!!!!』
d0009105_18523155.jpg
『いっ、いきなり何よ???』

[PR]

by bumidayat | 2005-11-26 18:36 | | Comments(4)

私って重いの?

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

いやいや体重じゃなくて^^;「ファイルサイズのチェック」というのを見つけてやってみたらDだった。

*******************
叔母(亡き叔父の妻)の葬儀の日程が決まったのだけど、不思議な気持ち。
ここに書くのもなんだな~と思ったけど、ちょっと書いてしまおう。

私も妹もその叔母のことは嫌いでした。妹は引越しても叔母には詳しい場所は知らせず、
街でばったり会って、行きたいと言われても、決して教えませんでした。私の実家の姓を名乗っているのは妹とその叔母だけになってしまっていましたが、きっぱりした性格の妹は絶対に付き合いたくないと言い、実行していました。だから顔を合わせるのは親戚の冠婚葬祭くらい。
私は甘ちゃんでボーッとしているので、そこまでしなくても、とは思っていたけど、嫁いでしまったし、妹のすることだから、まあなんでもいいやと思っていました。

けれどけれど・・・その叔母が亡くなったと聞いて、ふつふつと叔母とすでに亡い叔父のした事が胸に湧き、自分でも驚きました。今まで心に封印していたものが溢れ出てきたのかもしれない・・・
そんなつもりは無かったのだけどね。知らずに無意識に忘れようとしていたのかも知れない。

普通は、もう亡くなったのだから、ゆるそうとかそんな気になるのでしょうが、やはり私って人間が出来てないのね~。死者に鞭打つようなことは・・・とよく言うけど、へへへ駄目でした。
もちろんおくびにも出しませんが^^;

葬儀のあと、叔母が住んでいた、私と妹の生まれ育った家を見てきます。
多分、叔母の関係者によって売られてしまうでしょうから(;;)
[PR]

by bumidayat | 2005-11-25 04:42 | Comments(12)

子供のいないおばが亡くなった(叔父の妻)

懸賞 2005年 11月 23日 懸賞

別の叔父に連絡したら入院中・・・みんな年だもんな~、だんだん寂しいお葬式になるのね。
[PR]

by bumidayat | 2005-11-23 09:56 | Comments(2)

悪魔の手毬歌さんのこと ・ おまけ むらさきさんのこと

懸賞 2005年 11月 23日 懸賞

昔、ジャンヌさんと私が勤めていた会社でのことです。

More
[PR]

by bumidayat | 2005-11-23 07:55 | Comments(4)

デンジャラスな艦長!!! と こたつの中の首無し猫!!!

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

久々にDVD(デンジャラスビューティー2)見ました。と言っても

More
[PR]

by bumidayat | 2005-11-21 07:12 | 好きなもの | Comments(4)

え~ん(;;) おいしいキムチが・・・

懸賞 2005年 11月 21日 懸賞

食べられなくなります~

More
[PR]

by bumidayat | 2005-11-21 03:27 | おいしいもの | Comments(11)

ただより高いものはない と言うけれど

懸賞 2005年 11月 19日 懸賞

千○会のドリームBOXが届きました♪これで2回目なんだけど結構色々な物が入っていて楽しい。

More
[PR]

by bumidayat | 2005-11-19 06:27 | 好きなもの | Comments(5)

本人確認ってできるの?

懸賞 2005年 11月 18日 懸賞

郵便局に行ったついでに、満期になる保険があるので必要な書類を聞いてきた。

More
[PR]

by bumidayat | 2005-11-18 05:47 | Comments(4)

アーニャちゃんの次は、A氏の次男・ボーイです☆

懸賞 2005年 11月 17日 懸賞

最近の写真と見比べてビックリしてね♪大人になったらプレイボーイになるだろうとA氏がつけた
ニックネームは「ボーイ」・・・さあ、どうなったのでしょう?

これよ、これ↓
[PR]

by bumidayat | 2005-11-17 03:17 | インドネシアのこと | Comments(7)