<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

2006年2月 題名だけ紹介(クリックしても移動しません) 2月22日は『ネコの日』です♪にゃんにゃんにゃん

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

萌~猫にクリック! / 日々のお手入れ[2月28日]
合掌・・・[2月26日]
梅沢富美男ショーの割引券[2月24日]
オリンピック[2月23日]
みんぴさん☆[2月22日]
常識?・・・・・非常識? /  みなさんありがとう! 一段落しました。[2月20日]
気がついた・・・のか?[2月19日]
行ったよ、眼科 / 今頃のクリスマスカード[2月18日]
眼が・・・[2月17日」
よく分からん・・・[2月16日]
足が・・・[2月15日]おまけ・猫漫画~
義母が亡くなりました[2月13日]
義妹がまいっている[2月12日]
テレビっ子[2月12日]
?(;;)゛ゝ[2月11日]
さっぱりしたぁ~☆気分良くなったので一つ・・・猫猫猫猫!!![2月11日]
今の夢・・・[2月10日]
怪異・・・!?[2月9日]
義母が・・・[2月7日]
え~ん(;;)怪我!・・・[2月6日]
sudah selsei・・・・・・・・・・[2月5日]
私のストレス解消・・・[2月4日]
エリザベスカラー! ぎゃはは~!!![2月2日]
1月31日が過ぎましたが・・・[2月1日]
モスラの歌(♪Mothra  Ya  Mothra Dengan Kesaktian  Hidupmu ・・・)[1月29日]

**もっと前のを読もうかな~の方は脇の「以前の記事」をクリックしてね♪
[PR]

by bumidayat | 2006-02-28 23:59

日々のお手入れ / 萌~猫にクリック!

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

キリがないけど(^^;)萌~猫にクリック!!!

******************************************

近頃、両頬が下がってきた・・・・
三十代に全く化粧もお手入れもしなかったせいですな~(;;

過ぎたるはなんとやら・・・皆様、お肌のお手入れは怠りなきよう、お気をつけ遊ばせ!!!
d0009105_2035380.jpg
はぁ~、こんなところでエステでも・・・多少は下がった頬も上がるかな~、バリ行きたいや・・・

[PR]

by bumidayat | 2006-02-28 20:06 | | Comments(3)

合掌・・・

懸賞 2006年 02月 26日 懸賞

くり母家の愛猫『ぷーさん』のご冥福をお祈りします。









涙が止まらない・・・
[PR]

by bumidayat | 2006-02-26 04:21 | | Comments(3)

梅沢富美男ショーの割引券

懸賞 2006年 02月 24日 懸賞

ワンださんと香港の話から横に逸れて、梅沢富美男の話になっていたら、
なんと、梅沢劇団公演の割引券が送られてきました。伊東深水の画みたいな写真ですね。
d0009105_23554951.jpg
これが5枚

そして、一階席6,000円が2,500円になる券が2枚

どちらも『当日、会場にて・・・』と言うのがネック?、でも当日券は別枠でとってあるからね。
どなたかいらっしゃりたい方はsariまでメールくださいませ。

両親のお供で2度ほど見たことがありますが、それはまあキレイなこと!
前半、志村ケンもびっくりなアホメイクでばかばかしくおかしい芝居を見せられるから
ギャップがすごくて更にキレイで色っぽいですよ。
大体おきまりで、歌謡ショー、芝居、踊り、の構成みたいです。



しかし梅沢劇団の事務所からで「・・・公演の広告宣伝活動に御協力頂いた皆様にお礼の印として・・・」とあるけど、御協力なんてしたっけ? あて先は前の店名で来てるんだけど。
[PR]

by bumidayat | 2006-02-24 00:01 | 好きなもの | Comments(5)

オリンピック

懸賞 2006年 02月 23日 懸賞

毎度のことで、メダルの数があ~だこ~だ言われていますが、いかがなものか?←この言い方
一度使ってみたかった・悪徳政治家みたいで、へへへ

個人的にはどうでもいいのよ。マスコミうるさすぎ。「プレッシャーにも負けず、よく頑張りました!」なんてよく言うけど、プレッシャー与えているのは誰だい!?

自分が選手だったら、『うっせーっ!!』といってしまいそう。

メダルが『ゼロ』だっていいいじゃん!
この4年、いや、ずっと頑張って日本一になった人達が、頑張っているんだからさ。

それに、日本選手が敗退したライブのあと、切り替わったスタジオの連中が
どょ~んとしてる映像を見せられるのもカンベンしてよ。
特に元テニスかなんかの選手だったM、椅子にふんぞりかえって腕組みし、しばし無言。
口を開けば、メダル。メダルって、こればっか!予想屋かい!!!
コメンテーターとかって、狂喜したり小躍りするためだけにいるんじゃないでしょう?

見なきゃいいと言われれば、それまでなんだけど、ここんとこTVはオリンピックばかりでないの~
[PR]

by bumidayat | 2006-02-23 01:09 | Comments(0)

みんぴさん☆

懸賞 2006年 02月 22日 懸賞

更新なくて心配していました。
そちらに書き込みできないので、ここに。

早い完治をお祈りします

ケイタイでご覧になれるといいのですが・・・病室からの眺めがこんなだといいですね♪
d0009105_1565370.jpg

[PR]

by bumidayat | 2006-02-22 01:57 | Comments(8)

常識?・・・・・非常識? /  みなさんありがとう! 一段落しました。

懸賞 2006年 02月 20日 懸賞

斎場での葬儀のため、控え室で過ごしていました。

お通夜の晩、親戚の人達が寝て、後片付けを済ませた午前1時すぎ、
私達も寝なくちゃ、と明かりを落として真っ暗にした途端!

沖縄民謡♪ちゃんかちゃんか・・・♪S坊のケイタイの呼び出し音がっ!!!!


なんだよ! こんな夜中にっ!!!! それはね↓
[PR]

by bumidayat | 2006-02-20 23:40 | Comments(5)

気がついた・・・のか?

懸賞 2006年 02月 19日 懸賞

さっき、夜中の3時頃、「目、だいぶいいね」ですって。
ブログを読んだ誰かに聞いたのか?

Asyaさん、そちらはどぉお?
☆、。・:*`★.。・:*:☆、。・:*♪お誕生日おめでとうございます♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:
[PR]

by bumidayat | 2006-02-19 03:14 | Comments(2)

行ったよ、眼科 / 今頃のクリスマスカード

懸賞 2006年 02月 18日 懸賞

行ってきました眼科。
目の血管が切れたんですって。まあそうですよね、真っ赤なんだから・・・。
ストレス・重い物を持った時・外傷・などでなるそうです。原因は断定できないと言われてしまった。
検索してみたら色々出るわ出るわ経験談が・・・出産時、サッカーのヘディング、ラグビー、選挙演説中・・・。
治るまで2週間かかったと書いている人がいた。ゲー!
活きの悪いサンマの目みたいでグロですよ~、サングラスしようか・・・葬儀中はダメですよね(^^;

S坊には彼が夜中にトイレに起きた時に目を見せて言ったのだけど、覚えてないみたい。
医院に出掛けるときに、行ってきますと声をかけたら「どこへ?」と言ってたから・・・。
帰宅時も喪服を買いに行ったと思ったらしく「いいのあった?」だってさ(`´)
その後も気がつかない。私の顔なんてろくに見ないしな~。まあ、50代の夫婦ってこんなもの?
気づくまで黙ってよっと・・・・。

**************************

バリ島の友達A氏から、クリスマスと新年の挨拶カードが届いたの。なんで今頃?
でも、子供の描いた絵でね、かわいいのよ♪触るとクレヨン(?)が手に付きそう(^^
学校経営してるから生徒に描かせたんでしょうね。
d0009105_5372060.jpg
~表~
d0009105_5373687.jpg
~裏~
d0009105_5375516.jpg
~内側~

[PR]

by bumidayat | 2006-02-18 05:12 | インドネシアのこと | Comments(5)

眼が・・・

懸賞 2006年 02月 17日 懸賞

右目の白い部分の一部が赤い・・・少し痛い。
出血しているみたい。血圧を測ったら高い・・・ので、眼科に行きます。もぉーやんなっちゃう。
忘れていた玉ねぎ皮ジュースもまた飲もう。

ストレスの原因はS坊だぞ! ←あら、まだ見える?(笑
[PR]

by bumidayat | 2006-02-17 04:14 | PKD・体のこと | Comments(2)