<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

腰板壁紙を貼った画像がやっとup出来ました

懸賞 2006年 10月 28日 懸賞

d0009105_424216.jpg
d0009105_43174.jpg
d0009105_432218.jpg

[PR]

by bumidayat | 2006-10-28 04:04 | 好きなもの | Comments(4)

秋ですね~

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

活字の表示方法、分かったんだけど、めんどうで(笑
d0009105_914971.jpg

[PR]

by bumidayat | 2006-10-22 09:14 | Comments(4)

地下鉄に乗って

懸賞 2006年 10月 20日 懸賞

先日、試写会行ってきました。21日から上映のようだけど。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6321

感想・・・
*泣けませんでした。原作の消化不良のようです。
*今はなんと言うの?営団地下鉄、良くぞ協力した!パチパチパチmm
*大沢たかお、演技過剰。舞台用の演技みたい・・・
*中野サンプラ映画館ではないせいか音がひどくて会話が聞き取りにくい
*主役の堤真一、声が良くないね。
*恋人役の岡本彩、顔に特徴がない。
*子供時代の舞台、新中野は妹も私もとてもなじみのある駅なので、嬉しかったけど、やはり「三丁目の夕日」(見てないけど)と同じで、一体いつの時代かと思うようなセットだった。私の生まれる以前の感じではなかろうか・・・?
だいたい地下鉄の駅を出た青梅街道が路地みたいなのは何だ!!
ミルクスタンドなんてとっくに無くなっていたと思うよ!!
オデオン座でなぜに日活映画の三本立て?(笑)

原作、いいんですってね~、読んでみよう・・・

あ~、アルゼンチンに行ってしまった真っ赤な丸の内線!
時々照明の途切れる銀座線・・・なつかしいな~銀座線で母は通勤していたと言ってたし。
[PR]

by bumidayat | 2006-10-20 05:00 | Comments(0)

七味~♪

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

先日いただいた七味、あんまりおいしいのでここに書こうと思ったのだけど、いまだにプリンターがダメなのであきらめていました。
でもネタもないことだし、と検索したらありましたので
書いちゃいます。
この調子で使っていたらすぐなくなりそうなので(笑)頼もうと思ったのもあるけど^^;だから送料の一番安いところを書いときます。
http://www.rakuten.co.jp/isaika/433327/517720/517723/#472801

さっきもトン汁に柚子七味、沢山かけちゃいました(^^
うちで頂いたのは
「極上七味唐辛子」袋入り×2
「名代柚七味」袋入り×1
「山椒」缶入り×1

おいしいよ~~~♪



* infoseekで見たら、会社がありました。
http://www.yamatsu-tsujita.com/
ここは注文しないと送料がよく分からないな・・・

* 一度で済まないで(恥
日本橋・高島屋で売ってるみたい(笑


d0009105_4304134.jpg

[PR]

by bumidayat | 2006-10-10 04:28 | おいしいもの | Comments(5)

・・・・????

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

サイドバーの表示が全部出ていない!!!
今朝は正常だったのになぜだ???
チェックしたけどいつもと変わらない・・・・4日にメンテだそうだけど、関係あるのかな~
[PR]

by bumidayat | 2006-10-02 15:26 | Comments(2)