<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

きらきら

懸賞 2006年 11月 26日 懸賞

かわいく撮れない、キラキラちゃん・・・
お腹は華やかだけど一人で撮れないのでS坊が帰宅したら手伝ってもらいます。乞ご期待!
d0009105_11305692.jpg
d0009105_11312229.jpg
ぼけちまいました^^;
[PR]

by bumidayat | 2006-11-26 11:31 | | Comments(1)

なんだ~、これ・・・

懸賞 2006年 11月 23日 懸賞

ちょっと見たんだけど

More
[PR]

by bumidayat | 2006-11-23 06:37 | Comments(1)

★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★エントリー2回目

懸賞 2006年 11月 21日 懸賞

さらにエントリーいたします。3枚までてしたよね♪
一度に2枚っていいのかしら・・・



d0009105_4104622.jpg
「ちゃなん」♂あくびー!


d0009105_4151217.jpg
「ちぷた」♀です。お目目ショボショボ・・・

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たぞ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのだ!
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://kachimo.exblog.jp/4608525
に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>11月20日(月) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
(http://kachimo.exblog.jp/)

ふるってエントリーください!お待ちしております。
 
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★
[PR]

by bumidayat | 2006-11-21 04:14 | | Comments(1)

これは一体・・・?

懸賞 2006年 11月 18日 懸賞

総理大臣に手紙を送ると、速攻で右翼団体のようなところへ手紙が回ることになるようになってるわけ?
それも、投函した翌々日に、匿名で返事が来るなんて・・・

http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20061117182019/index.html
[PR]

by bumidayat | 2006-11-18 21:05 | Comments(0)

デスノート ザ・ラストネーム

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

見てきた~!

面白かった。最後のひねりがなかなか♪

やはり藤原くんは相変わらずうまい。しかし、今はいいけど、あの童顔は将来ネックにならないか?うまく大人顔に変化するといいけど・・・マイケル・J・フォックスみたいに若い役しか来ないともったいないよね。

松山くんは前回に続き、惚れてます。(o^.^o)
他に出演した映画(DVDで見た)では、それぞれ顔(←顔よ、顔っ!!)が違う、演技も違う!!
大した役でなくても、目が彼に行ってしまう、『花がある』ってやつね♪

最後のほうで、お父さん(鹿賀丈史)が行ってた言葉が印象的だった。
もう少し、人間を信じないといけないかも、と思わせるセリフでした。


きょうは映画館、半分くらいお客さん入ってた。初体験、今までで最多・・・
ところで私の席の両隣は女子高生たち。
開演まで携帯見たり、おしゃべりしたり、ジュース飲んだりポップコーンのいい臭いさせたりして、いかにもって感じだった。私もこんな時代があったな~、スカート丈は違うけど(笑
でも、映画の中盤からみじろぎもせず見入っていて、私も動きにくかった^^;

最後に明るくなって左側の二人を見て、びっくり! 足元がピクニックみたいになってた。
シートみたいの敷いて、カバンを置き、足乗せにしてたの!! 楽そう(爆


全く気付かなかった、お母さん役が、五大路子さんだったのね。

最後のシーンは、私の生まれ育った街の小さいほうの商店街『すずらん通り』でした♪

続編の予定もあるようです。見るぞ~!(でもLもライトも出ないのか・・・)
[PR]

by bumidayat | 2006-11-15 20:46 | 好きなもの | Comments(2)

華麗なる一族

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

TBSでキムタク主演でリメイクしたんですってね。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061016-OHT1T00006.htm
大昔、見たな~。http://www.j-kinema.com/kareinaru.htm
それにしても作者の山崎豊子さん、81歳か82歳とか・・・うーん、私も年取るはずだ。

初めて山崎さんの本を読んだのが「不毛地帯」
それと言うのも、勤めていた会社の同僚がちょっぴりだけど出演していたので、課のみんなで映画を見に行ったから(不純な動機・笑)http://www.j-kinema.com/humou-chitai.htm

彼はソ連人将校として、主役の仲代達也を詰問する役でした。ロシア語でまくし立てていたわ、10分くらいだったかな~。
出演料が38万円とかで、「きりのいい数字が好きだ」とか頑張って値上げしてもらったと言ってた(笑
仲代達也が、「いーなー、俺なんか半年も一年も拘束されて、君は時給にしたら、すごい高給だぜ」と言ってたそうです。

それから「華麗なる一族」田宮次郎のドラマを見ていたので「白い巨頭」「金環食」とどんどん読みました。

山崎さん、実生活が波乱万丈だったとか。そのせいか硬派の小説が多いですね。80歳を越えたいまでもベレー帽かぶっているのかしら・・・
[PR]

by bumidayat | 2006-11-15 14:21 | Comments(1)

ぶっさいく過ぎ?

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞

トコちゃんを『可愛いぶさいく顔選手権』にエントリーしてみました。
今まで、トラバがうまく出来なかったもので、見物して楽しませてもらうだけだったのですが、riderさんのお力添えで、どうやらエントリーできたような???
ありがとうございました。
でも、ぶさいく過ぎて、ちっとも可愛くないですよね~^^;
とにかく、kacimo様、よろしくお願いしますm(_._)m
d0009105_2525321.jpg


ほんとうはこれなのに。ちょっと古い写真とは言え(^^;
d0009105_3194556.jpg




☆あまりに怪しいトラバが多いので外しました。すみません
[PR]

by bumidayat | 2006-11-13 02:53 | | Comments(3)

新しい技術 / 良かったね~猫ちゃん!

懸賞 2006年 11月 11日 懸賞

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=115341&media_id=16
海水を真水に

これが普及したらいろいろなものに応用できて素晴らしいですね。
圧力もかけなくていいんでしょ? バクテリアも通さないってことは、

夏場の水不足解消
砂漠地帯に緑が
長期航行の船に水を積まなくていい
携帯用が出来れば海難事故の際に船員が助かる
(海水の濃度によってはあかんのかしら)

思いつくだけでもこんなにある。

浸透膜なんだから更に医療関係でも応用して
透析の成績が良くなって副作用の軽減や時間短縮に繋がる、ってダメ?
私って単純?

**************

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111023.html
良かったね~♪
[PR]

by bumidayat | 2006-11-11 02:02 | 好きなもの | Comments(2)

なんとなんと!!

懸賞 2006年 11月 06日 懸賞

14歳くらいから20歳くらいまで使っていたスケート靴が出てきた!
何十年ぶり?(笑
ベッドの下を片付けていたら、びっくり!!
結婚する時に持ってきたのは覚えていたんだけど、とうに捨てたと思ってた^^;

皮製だからちょっとカビてるけど、まだ使えそう・・・捨てるにしのびないから300円くらいでオークションにかけちゃおうかしらん、初心者の練習用なら需要があるかも知れないし^^

しかし、真っ白だったのがベージュになってる(笑、☆のシールなんか貼ってたのね^^;
d0009105_4532370.jpg
まあ捨てるにしても、こうして画像に残しておけば後々なつかしむことが出来るしね♪
(うしろに写っているのは、洗ったラックのガラス扉)

おまけに昔の映画のプログラムも出てきた。
集めていたので沢山あったけど、かなり捨てて、気に入ったのだけ残しておいたんだよね~
メイム・101匹ワンちゃん・エデンの東・ろばの王女・難破船・リオの嵐・エンターザドラゴンなどなど・・・・さらに、日劇春の踊り1966、ぶふふ・・・
これらはダメ元でオークションだね(^^
d0009105_15402128.jpg
d0009105_1541214.jpg
画像大きくなるので、楽しんでね。



きゃー!
upした途端、32もエッチ系トラバが!!!
消すの大変でした、速攻トラバ不可にしたわ~![#
[PR]

by bumidayat | 2006-11-06 04:54 | Comments(2)