<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ミルクちゃん♪

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

オークションがご縁で仲良くさせていただいているrさんちの
ミルクちゃん♡
d0009105_1481100.jpg
ラブリー♡^o^♡足の裏がたまりませんっ!!
d0009105_1482299.jpg

[PR]

by bumidayat | 2006-12-17 14:10 | 好きなもの | Comments(4)

掲示板が・・・

懸賞 2006年 12月 17日 懸賞

ひどい荒らされよう・・・替えようかしらん。
今の掲示板は消去も出来ないし・・・でも無料で言葉変換できるのって、ないのよね~。
エミさん、どうしようか?

トラバもupすると即、だから不可にしました。


*************************************

予備で作っておいた同じ掲示板に取り替えました。
今度は荒らされないといいな~、バイアグラなんていらないよーーーー!
[PR]

by bumidayat | 2006-12-17 05:02 | Comments(0)

所詮はいいとこの坊ちゃん、庶民の生活なんて・・・

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

法人税ばかり減税して・・・どうするのよ。

個人消費が落ち込んでいるのに法人税を元に戻してさ、証券税制も元に戻したら?
特に年金生活者の減税復活してちょうだい!!!

 安倍のニイサンのやっていることは、
生活保護の母子加算廃止、派遣社員の固定化、残業代の廃止とか、格差を拡大ばかりやってる。

派遣社員ばかりでやって行ったら、会社の本物の力も育たないし、
派遣社員だって若いうちの使い捨て状態、何年後かに彼らを登録してくれる派遣会社はなくなるわけだ。
[PR]

by bumidayat | 2006-12-11 11:00 | Comments(2)

アドヴェントカレンダー

懸賞 2006年 12月 08日 懸賞

アドヴェントカレンダーというのは、12月の一ヶ月だけのカレンダーで、毎日の日付ごとの扉やボックスを開けて、中に入っているお菓子などを楽しむというもの。
ドイツのを色々見ていたら、大人用のもあるんですって!
ワインが出てきたり♪←あまり飲まないくせに^^;
デザインも絵もとてもステキなので欲しいな~と、よだれタラタラで検察を続けていたら、こんなお洒落なお話を見つけました♪

読んでね

アドヴェントカレンダー
http://www.shirakami.or.jp/~huatian/AC/index.htm

d0009105_855152.jpg

[PR]

by bumidayat | 2006-12-08 08:54 | 好きなもの | Comments(0)