<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

めたぼ脱却作戦

懸賞 2007年 04月 30日 懸賞

d0009105_5173753.jpg
天気がいいので、運動がてら隣区の水元公園に行きました。
どうせ公園で歩き回るんだからと行きはバス(怠惰~^^;)
直通はないので5つ目の停留所で降り、パンと牛乳を買ってトコトコと。
川を渡っただけで畑がいっぱい、お花もいっぱい♪
 公園が近付くに連れて、車が繋がってる・・・駐車場もいっぱい、駐輪場もいっぱい(笑
公園の中もレストランも人がたくさんいたけど、広~いからそう気にならなかった。
やはり緑と水がたっぷりだから、風が気持ちいいですね♪
桜は終わり、花菖蒲はまだ蕾だし、つつじは八割ってとこだったけど、こいのぼりがたなびいて、のんびりたっぷり歩きました。

水元公園(江戸川)
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm
d0009105_518852.jpg
d0009105_5185033.jpg


更に、帰りは歩くことにして、
しばられ地蔵に寄ってみました。
施餓鬼会の日だったらしく、塔婆がたくさん置いてあり、椅子も並べられていましたが、間を縫っておまいり。
名物の満願どら焼きを買おうかな、と思ったけど並んでいるし、めたぼ撲滅に良くないと、やめました(笑

帰り道、農家の無人店舗で小松菜と葉つき人参を買い、途中すかいらーくでお茶してトコトコと(いや、すでに疲れてトボトボ?)帰りました。
ぐるぐる巻きのお地蔵さん。
d0009105_5192493.jpg


渡った中川の真ん中から、三郷方面。
d0009105_5201279.jpg

カルニチン、飲んで行ったんだけど、効いたのかな~・・・
途中、ケーキ工場の売店を発見し、買ってしまったしな(^^;
[PR]

by bumidayat | 2007-04-30 05:25 | 好きなもの | Comments(5)

モンパト占い

懸賞 2007年 04月 22日 懸賞

りなごんさんのした占いの結果が大当たりのようなので、
私もやってみました。


「本名」さんはすず です!

● すずさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 開運一人称は、「わたくし」です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
[PR]

by bumidayat | 2007-04-22 22:33 | 好きなもの | Comments(0)

ふにゃ~~ん、可愛い!

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

たまらんmm(^o^)mm♪
http://www.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM
[PR]

by bumidayat | 2007-04-03 05:32 | Comments(0)