<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

検査のサイン

懸賞 2008年 01月 28日 懸賞

べべたん、今日が検査の日なので
昨夜S坊が承諾書にサインしに寄ってきました。
検査の承諾書なんて、母のカテーテル検査から始まって以来何回耳にしたろうか・・・
手術はいつなんでしょうね。


やっとEXITEも個別のコメント拒否の設定が出来るようになったみたい。良かったな☆
[PR]

by bumidayat | 2008-01-28 18:59 | PKD・体のこと | Comments(0)

べべたんの検査結果

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

べべたんの3回目の検査結果が出ました。
「非浸潤性乳がん」だそうです。
検索したら、初期のがんと言っていいそうでイラストによると
卵の殻の中にがん細胞が詰まっていて、まだ殻を破って外に飛び出していない状態。つまりリンパ等に転移の可能性は極少ない(なんちゅう例えだいっ!)
更にまた検査を数回して東京女子医大で手術となるそうです。
どの程度取るかなど本人が決めなくてはならない事もありそうで
ちょっと不安もありますが、早く分かって良かったです。
2月4日には義母の三回忌で○木県に行かなくてはならず、ちょっと落ち着かないな~・・・

みなさん、ご心配、励まし、ありがとうございました。
とりあえず次に何をするべきかが決まり、ホッとしています。
[PR]

by bumidayat | 2008-01-13 05:32 | PKD・体のこと | Comments(2)

逝ってしまいました・・・

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

病院に連れていこうと潜っているところを開けたら
すでに冷たくなっていました。
免疫力が上がるという薬をネットで注文し、そろそろ着くかというところだったのに
遅かったね
ごめんねごめんね、なにもしてあげられなかったね
ひとりぽっちでいかせてしまったね
しばらく膝にいてね・・・
[PR]

by bumidayat | 2008-01-04 16:12 | | Comments(4)

ちゃっぴー

懸賞 2008年 01月 02日 懸賞

29日に病院に連れて行ったときもぐったりしていて、
ご飯も水も飲めず、暗いところでじっとしているので、もう悲しくて心配で、
薬を飲ませながら、こっちのほうがないてしまう始末。なさけない・・・

薬をOリングテストをしてみようかと思ったけど、これしか手立てがないのだから仕方ないと
あきらめ、昨夜も薬を飲ませて、しばらく抱っこしていたのだけど
のろのろと膝から降り、座り込んだ先にあったドライフードの匂いを嗅いだような。
気のせいかと思ったけど、ダメもと、と缶詰を急いで開け、鼻先に出したら、
なんとっ、舌先でピロッと舐めた!!!!・・・ような気がした。見間違いかな~・・・
その後すぐに水入れの前に行き、へたりこんでしまった(++;)

水を飲もうとしているようだけど、容器のふちに顎を乗せて動けなくなっている様子。
しばらくうとうとしている内に頭が下がり、水面に鼻が触ると気がつくが、やはり水は飲めない。

なにもしてやれず、もどかしくて、薬の袋を持って必死にお祈りしてしまった。
薬に祈るって、どうかと思うけど、頼るのは薬と本人の治癒力のみだもんね・・・

今朝、また暗いところに潜っているのだろうと思っていたら、
なんと、S坊が山積みにしていたガラクタの上に居た!!!!!
びっくり・・・・調子に乗って、焼き鮭をほぐして鼻先に置いたら、オエーッと吐きそうに(吐くものはないけど^^;)

明るいところに居るのは、少しは気分がいいのかな・・・
これを機会に良い方向に向かうといいのだけど。しかし食べなくなって、そろそろ一ヶ月・・・
[PR]

by bumidayat | 2008-01-02 16:10 | | Comments(0)