<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

riderさん主催・第一回変態猫祭・お題は「肉球」

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

本物の変態が来ないように、「猫」の字を挟んだらパンダかよっ!
(単なる読み違い^^;)

べべたんの入院前日で行かなくてはならないので落ち着かず、とりあえず在り物を載せておきます。
コメントなしです。だってボケボケなんだし、古いし(汗

次回の肉球のときまでに、撮り溜めしときまーす!

ちなみに我が家では「肉球」のことを「お豆さん」と呼んでます。
だって三毛のちーぷーは三色混合、あんこちゃんは白黒二色、
白にクロブチのちゃなんは白いお手手に黒々で、みつ豆状態なので(^o^)
d0009105_12271384.jpg
d0009105_12283238.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-02-18 12:28 | | Comments(15)

手術は

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

月曜日は義母の三回忌で○木県に行きました。
前日の日曜にしなくて良かった、まあどうせあの雪では延期しなくてはならなかっただろうし。

べべたんの手術は、20日だそうで、18日から入院し、術後は4日間。
仕事先は内紛でごたごたしているし、辞めちゃおうかな~なんて言ってます。
外で働かなくても良い状態なんだから、少しでもストレスの原因は取り除きたいでしょうね。
おうちでのんびりピアノを教えるほうに専念するのがいいかも。

仲良くしてもらっているO家、14日から18日まで、ご夫婦で台湾旅行だそうです。
いいな~! 台湾大好き^^
またシッターで、大ちゃん、メイちゃん、レオ君、とんとんに会えます(^m^)むふふ♪
[PR]

by bumidayat | 2008-02-06 00:45 | PKD・体のこと | Comments(2)