<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ごきげんタイム♥

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

妹に聞かれて気がついたんですが、
猫って、寝起きが良くありません?
無愛想なコでも、置きぬけはグフグフ言ってるようですし、
日頃から抱っこ大好きなコは、トロトロで斜め歩きして「今おきたの~ん♥」とばかりに頭スリスリしに来ます(^o^)

毎朝、夢見が良いのでしょうかねぇ、なんの夢見てるやら(^m^;)
d0009105_10142178.jpg

お手手が可愛い、ちーぷー母さんです。
[PR]

by bumidayat | 2008-03-28 10:14 | | Comments(2)

ブサイク・・・

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

MIXIに書いたホタテご飯を、ちーぷーが食べているところを撮ったら
顔を上げてしまい、こんな写真になってしまいました。(^^;)
不細工顔選手権、開催中だから応募しようかしら(^m^)
d0009105_3461835.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-03-16 03:46 | | Comments(2)

横並び

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

きょうは18℃。
こたつ猫の画像も、そろそろ終わりかな?

きょうは横に並んでました。数が少ないと伸び伸び寝てます(^^)
でも私の足は入れない(汗
d0009105_1740837.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-03-14 17:40 | | Comments(0)

コタツ掛けをめくってみたら・・・/生きてた!

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

きょうは整列(^^)
d0009105_147734.jpg

敷物はどこへ行ったんだ???

☆よくぞ生きて・・・お母さん猫、死ぬまでおっぱい出していたんだね。他の子の分まで幸せになって欲しい。
 一ヶ月以上だね~・・・
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081205028519.html
[PR]

by bumidayat | 2008-03-10 01:47 | | Comments(2)

猫の春

懸賞 2008年 03月 07日 懸賞

人間の春と時期が同じになっちゃったけど、うちの猫は今が春のようで(^^;)

男の子と違って実害がないので、
女の子は、ちーぷーが出産後に、あまりにうるさくて2号は手術しました。
今年は、きなこちゃんがおとといまで「うぴ~~~!、うぴー~~~!」と。
(自分でびっくりしてた^o^;)
そして今日から、
うさ子ちゃんが「ほにゃ~~、ほにゃにゃ~~」と小さな声で時々鳴いてます(^^)
まだ窓を開ける時期ではないから良かった。5日くらいのものなんだけどね。
[PR]

by bumidayat | 2008-03-07 23:14 | | Comments(2)

あふれた・・・

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

こたつ満員。
いつか「変○ネコバカ友の会」の大会で使えそう(^o^)
d0009105_159288.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-03-04 15:09 | | Comments(0)

水晶

懸賞 2008年 03月 02日 懸賞

去年の八月に書いた、水晶、ずーっと着けていたんだけど
さっき外れてしまい、しげしげと見たら、なんと色が変わっていた・・・
d0009105_5583836.jpg

写りが悪くて分かりにくいけど。
私の毒でも吸ってくれたんだろうか(^^;)

八月の画像はこれ
[PR]

by bumidayat | 2008-03-02 05:59 | Comments(0)