<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

青和バラ園

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

明日・あさってと台風の影響で雨だというので、きょう行ってきました。
お茶・メガネ・デジカメ・図書館に返す本を積んで、自転車こぎこぎ20分弱・・・
途中、立ち寄ったパン屋さんのおじさんに聞いたら、「朝からたくさん人が来てますよ」
日曜だもんね^^、覚悟していったら、ほどほどの人出でした。午後にして良かった♪
園というには、ちょっと小さいけど、たくさんの種類のバラが咲き誇っていました。
素敵な名前が多かったけど、「つくばエキスプレス」なんてのも。駅の傍だもんね(^^)
バラのくせに「フリージア」という名ってどーよ(笑
d0009105_23392624.jpg
d0009105_23394114.jpg
d0009105_2340136.jpg
d0009105_23402691.jpg
d0009105_2341322.jpg

d0009105_4233023.jpg
d0009105_4235487.jpg
d0009105_424281.jpg
d0009105_4244425.jpg
d0009105_4255524.jpg
d0009105_432467.jpg
d0009105_12543630.jpg
d0009105_12545711.jpg
d0009105_12553075.jpg


ボケボケの画像をごっちゃり載せてしまいましたが、
この方のところできれいなのを見られます☆
[PR]

by bumidayat | 2008-05-18 18:30 | 好きなもの | Comments(0)

しびれる

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

きょうは、右下唇が痺れているような・・・
前にもあったな~、こんなこと・・・大丈夫か私?

マンションの大規模修繕のため、ベランダのS坊の荷物をベッドの片側に積んでしまい
S坊しか使えず、私はコタツで寝ている。もうひと月・・・寝返りできないし枕代わりのものが高いし・・・
肩こりこり、腰痛い、首がクキクキする・・・体、ゆがんでる(++;)


毎年の大腸内視鏡検査もまだだし(;;)
[PR]

by bumidayat | 2008-05-18 00:22 | PKD・体のこと | Comments(2)

屋根よ~り高~・・・

懸賞 2008年 05月 05日 懸賞

・・・くない鯉のぼり、最近多くないですか?
私はアレを密かに「めざし干し」と呼んでいます。

どこかの大川で、不要になった鯉のぼりを沢山吊るしたのを見たときは
壮観だなぁと思ったものですが、
そして観光地などで毎年同じように吊るすようになり、最近ではうちの近所の一戸建てのお宅でも見かけるようになりました。
さすがにアパートやマンションでは、可愛いのが立ててありますが・・・

あれでは鯉の一家は登れませんわ・・・


ともあれ、男の子のお節句、おめでとうございます。
鯉の滝登りのように、常に向上心を持って力強く生きて欲しいものですね。
[PR]

by bumidayat | 2008-05-05 04:18 | Comments(0)