<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

嬉しい頂き物♪

懸賞 2008年 06月 26日 懸賞

スリカヤさんから、手作りの日傘と団扇が届きました。
バティックを使った素敵なものです。嬉しいな~(^^)
団扇は100本も作ったんですって!
d0009105_19491410.jpg
d0009105_19493977.jpg

届いたその日がちょうど、お日様かんかんでしたので、さっそく差して出かけました(^o^)v♪

里帰り中のくりぴょんさんのお土産を、くり母さんが送って下さいました。
可愛い薄い竹細工の入れ物の中には、ピーナツの入った生姜糖のようなお菓子。
やはりインドネシアの生姜は、日本のとは違い香りが強くておいしいです♪
そしてもうひとつは、バンドゥンのコーヒーショップのトラジャコーヒー。
翌朝さっそく入れてみました。良い香りでとってもおいしかったです♪
すぐなくなっちゃいそう(笑
d0009105_19574087.jpg
d0009105_1958024.jpg
d0009105_1958233.jpg

カップにコーヒーが垂れていて恥ずかしい←画像を取り替えない、だらしない私です(^^;)

あらためまして、お二人! ! ありがとうございました☆~♪☆~♪


☆先日行った「青和バラ園」、きのうまた行ってみたら、ほとんどの花が終わり
遅咲きのものが咲き、つぼみを持っているのもありました。造園業者が幼児を連れたお母さんに「今消毒中だから・・・」と言っているのが聞こえましたが、何を消毒しているんでしょうかね、土か?
バラは咲き終わり近くなると、香りがさらに濃厚になるのが良く分かりました。
年増もいいもんですよね(^^)v
[PR]

by bumidayat | 2008-06-26 19:59 | インドネシアのこと | Comments(0)