<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ケンケン

懸賞 2008年 07月 12日 懸賞

M家に婿入りして約10年。この春から闘病中でした。

ちーぷー母さんとお父さんのトコちゃんの間に生まれた5匹のうちの一匹です。
唯一の茶トラで、それはそれは可愛い赤ちゃんでした。

猫にはめずらしい脳腫瘍だったそうで、Mさんから
「妙にまとわりついてきて、他のコが近づくと威嚇するの」
「部屋をぐるぐると廻り、目が見えない様子」などの電話をもらい、
猫の眼科専門医を探したり、SOしたほうがいいのかなど話して
結果、脳に何かあるは間違いないと診断でした。

Mさんに最後まで見守られて、幸せな一生だったと思います。
でも悲しいわね・・・

これから、ひとつ違いの父トコちゃんと、二つ違いの母ちーぶー、そして双子
ように似ている春坊に知らせます。分かるかな~・・・

ケンケンの赤ちゃん時代の画像見てね
[PR]

by bumidayat | 2008-07-12 00:06 | | Comments(0)