<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

どじ・・・

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

9月に図書館で、ある資格の試験のための講座の資料を発見♪
これは再就職の役に立ちそうだし、受講しようかな、
と持ち帰ってみたら、なんと応募締め切り前日。
必要な書類が用意できん(^^;)
だめじゃ~ん!
でも丸々一ヶ月、毎日9時から5時なんて、根性なしの私にはどうせ無理だったかも(^m^;)

そして、ついでにもらってきた区の講座。あまり仕事の役には立たなそうだけど、3級か・・
これは3日間だしネットで調べたら試験はマークシートだというし。
むふふ、こんな私でも間違って受かるかも(お安い自信だ^^;)
てなわけで、区の生涯学習センターへ行きましたとさ・・・初日の途中で咳の発作にみまわれ、早退に至った顛末は日記に書きましたね(汗
残りの2日も咳が心配でパスし、厚いテキストはもらったことだし、
自分で勉強すればいいや、と連日図書館やファミレスでちまちまと・・・

それから一ヶ月、ときは10月11日。試験は11月末、さてそろそろ申し込みをするか、とサイトを覗けば・・・

な、
な、
な、




ぬぁ~んとっ!!!
申し込み締切日が10月10日!! ばたっ\(__)/
こ、こんなに早い締め切りとは・・・

ふにゃ~~ん・・・私のバカバカバカっ!!!
主催者は土日休みだから、おばさんパワーで「何とかして!」とねじ込む訳にも行かず(++;)

仕方ない、次の試験は来年4月、それまでにまたチマチマとやって2級に挑戦するかね(立ち直り早すぎ^^;)
い~もん、飛び級で受かるようなこと、書くだけはいくらだって書けるもんね(笑)
それに、これ読んだ方、来年になったら忘れるでしょ(^m^)v
私も忘れるかも(ぶははっ)

追記: 試験の結果発表が4月で、次の試験は7月でした(;;)
それまでに全部忘れそう(もう笑うしかない、とほほ)

☆これは、MIXIに書いたもののコピーです。
[PR]

by bumidayat | 2008-10-17 21:39 | Comments(0)

きょうの、ちびちび

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

寝ている隙に、帽子猫♪
d0009105_041263.jpg
d0009105_041526.jpg
d0009105_043253.jpg


ついでに、背中ねこ♪ デジカメの窓を開けるム~ンという音で起きちゃうんですよね(^^;
d0009105_0451845.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-10-11 00:45 | | Comments(4)

最近のちびちびちゃん

懸賞 2008年 10月 08日 懸賞

 最近出来るようになったこと
☆ゴロゴロ言える
☆一緒に寝られる
☆身づくろい完璧に出来る
☆30cmくらい飛び上がれる
☆かみかみギャングを脱しつつあります

明るい場所にいるから、黒目がちな写真が、なかなか撮れないんですよね~・・・
d0009105_1473357.jpg
バックが汚い(^^;)
d0009105_1481164.jpg
d0009105_1484362.jpg

d0009105_1412766.jpg

[PR]

by bumidayat | 2008-10-08 14:10 | | Comments(0)