<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もし私が経営者だったら

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

クビになった途端、持ち金が160円て人間は雇いたくないな・・・
毎月の給料、ありったけ何に使っていたのよ。
自動車産業の季節社員の募集はよく求人誌に載っていたけど、
他の業界より時給や寮などは格段に条件は良かったわ。
正社員だっていつクビになるか分からないこの世の中、派遣などで働くなら
せめて数ヶ月、次の仕事を探す無給で過ごす期間の貯えは持っていなくてはいけなかったのでは?

いざというときに頼れる親族が居ない人ばかりじゃあるまいし、
あの人数が全部、親兄弟と円満な人間関係を築いてこれなかったわけではないでしょうに。
政治がどーとか(もちろん問題はあるけど)、言う前にしておくべき事があったと思うけどね。

マスコミは放送しないけど、あの援助団体は九条がなんたら、死刑制度がなんたらと言ってるらしいし・・・
政府に文句たれたいから、効果が上がるのでホームレスが沢山混じっていたってどんどん受け入れたのかも知れないし。
[PR]

by bumidayat | 2009-01-08 21:58 | Comments(3)

今度は(;;)

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

画像が取り込めるようになった♪
なぜだか分からず出来なくなっていたのが、なぜだかわからないうちに直った・・・
ま、いっか♪ とにかくPC様のご機嫌がまた悪くならないうちに、せっせとオークション用の写真を入れまくり、肩ぱんぱんになって、とりあえずホッとしたところで





・・・・・・・デジカメが壊れた(-。-;)
少し前から、扉の開け閉めの時に、なんとなく引っ掛かるようになっていたの。
レールが2mmくらい欠けてしまった・・・そこで感知しているんだったのね。

ま、どーするか今回のオークションが全て済むまでに考えよっと。
扉をぐっと押さえながらだと猫は1~2枚は撮影できるんだけど、外で景色なんかは無理~!
[PR]

by bumidayat | 2009-01-07 22:18 | Comments(1)