<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今度の出品は

懸賞 2009年 10月 24日 懸賞

メガネケースでーす♪
d0009105_1974073.jpg
d0009105_1975343.jpg
d0009105_198730.jpg
d0009105_1982968.jpg
d0009105_1984775.jpg

[PR]

by bumidayat | 2009-10-24 19:09 | | Comments(0)

むかちんです

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

小さかった体がもっとちっちゃくなって帰ってきました。
しっかりした骨だったそうです。いつも二人前食べていたからかしら。

しばらくしたら土に還してやりたいと思います。
d0009105_15482213.jpg

[PR]

by bumidayat | 2009-10-10 15:48 | | Comments(0)

昔話=ロイヤルナイツ

懸賞 2009年 10月 08日 懸賞

☆MIXIの日記のコピーです。

ロイヤルナイツって、知ってます?
実は私、名前はを知っているようないないような、活躍していた当時、多分知らなかったんだと思います。
だって、アローナイツとか、ハニ―ナイツとかって、当時たくさんあって(笑
マイミクの○○さんのところで、ご主人の歌う『ステンカラ―ジン』のお話をなつかしく読んだので、
ちょっと書きますね。

ロイヤルナイツwiki
ここよ
青字の『ロイヤルナイツ(ボーカルグループ)』をクリックしてね。

メンバーのバリトン担当のニキータ・○下さん、元の会社の同僚の幼馴染で、私も10年来の友達づきあいさせてもらいました。
母上がロシア人で、なかなかのハンサムさんでした。
同僚は私より9歳くらい年上でしたから、彼も多分そのくらいだったか?(調べたら5歳上でした)
奥さんはオペラ歌手だと聞いたような気がします。(当時うまくいってなくて、銀座の月光荘の社長のところに転がりこんでいたとか。ロシア留学するときに面倒を見た中村紘子の関係でしょうね。(すみません言葉が悪くて)
翻訳・通訳・歌手・母校芸大の講師など多彩な人で、一日おきに理容室に行くという、めっちゃお洒落さんでした。
女性にモテモテだったみたい。

NHKのロシア語講座にも、同僚の奥さんロー○○川さんと出演していました。
歌のコーナーかなんかだったのでしょうね。
とてもいい声でした。飲み会のときなど、同僚も歌がうまかったので二人でよくロシア語で歌ってました。
誕生日などに、耳元で歌われると、こっぱずかしかったです(笑
ステンカラ―ジン、YouTubeで検索したのですが、ともしび&トロイカしか出てきませんでした。
ここよ
知らなかったけど、サンダーバードや宇宙戦艦ヤマトとか、アニメ関係の主題歌、黒人霊歌など色々歌っていたんですね。

☆友達まで公開の内緒話があるんですが、お読みになりたい場合は、MIXIに登録してSariのところへおいで下さい(笑
[PR]

by bumidayat | 2009-10-08 04:00 | Comments(0)