<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

糖尿病にダイエットに

懸賞 2015年 11月 11日 懸賞

糖尿病のみなさん! 肉まん、食べたいですよねー!!!
全粒粉の肉まん があるんですよ。
…全く宣伝していないm(_。_)m…

おまけにおいしい♪

ヴィアッチオというレストランで売ってます。
手賀沼湖畔の、道の駅しょうなん内
http://www.michinoeki-shonan.jp/

手賀沼は、東京メトロ直通の、JR柏駅、我孫子駅からバスで10~15分くらいかな、
(私はいつも我孫子駅から)
その日の早朝に運び込まれた、新鮮でおいしい野菜もたくさん売られています。

夏場は作っていないそうで、販売期間は多分10月~3月だと思います。

私は道を挟んだ向かいの温泉http://www.manntenn.com/によく行くのですが、寒い時期は無意識に避けていたようで
タイミングが合わず、これまでに手にしたのはたったの3回です。

そして、直送はしてないので、同病の友人には一旦持ち帰って冷凍して発送しています。

どのくらいの方が、ここのブログをお読みになっているか分かりませんが、
お役に立つといいな~。

温泉+湖+新鮮野菜+全粒粉肉まん、いいことづくめ♪ あ、向かい側の湖畔にはミニプラネタリウムや史跡、古代遺跡などまた違う楽しみもありますよ。
観光大使になりたい私は残念ながら都民ですww



.
[PR]

by bumidayat | 2015-11-11 15:24 | PKD・体のこと | Comments(0)