人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫文字もどき

riderさんとこで永久開催の「猫文字」、
ありものから探してみました。
こじつけだなぁ(^o^;)
【H】
猫文字もどき_d0009105_22544077.jpg
【Y】
猫文字もどき_d0009105_2255994.jpg
【キ】
猫文字もどき_d0009105_22554346.jpg
【つ】
猫文字もどき_d0009105_2256427.jpg
【公】
猫文字もどき_d0009105_22563324.jpg


あらためてチャンスを狙って撮るしかないね。
Commented by kuririn at 2009-07-30 00:26 x
やだ~(*^ω^*)ノ彡 爆笑!!
個人的には「キ」に激しく癒されます♪
Commented by rider at 2009-07-30 08:24 x
「キ」に爆笑しましたよ(≧▽≦)
確かにき「キ」だ~(爆)
 
「H」もまさに「H」じゃないですか(≧▽≦)
ちょんってした手が可愛いw

ということで、すべていただいていきます♪
Commented by 石丸徳馬 at 2009-07-30 09:49 x
キが…すごすぎる…
あと、Y。。。
あ、すいません、はじめましてです。
こんなにすごい写真をお持ちだなんて、尊敬します( ̄▽ ̄;)。
Commented by ちなつ at 2009-07-30 13:07 x
ども!(*^^)v
ブログにお出でくださいましてありがとうございます!
あ~んど、記号まで探していただいて、恐縮ですm(__)m
Sariさんの猫文字が素晴らしいので触発されまして(^^ゞ
なんか良いのが無いか探してみたんですよ~
でも、Sariさんのように、しっかりとした字になっているのは
あんまりないから~(^^;;
これを機によろしくお願いします!(*^。^*)
Commented by たま at 2009-07-30 16:17 x
riderさんのところからきました~。
「キ」・・・に爆笑しちゃいましたw
「Y」もすごすぎです!
Commented by Sari at 2009-08-05 12:59 x
♪みなさま♪
ありがとうございますm(_._;)m
こじつけばかりで、ちっと恥ずかしいです・・・
by bumidayat | 2009-07-29 22:59 | | Comments(6)