人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも夏バテ気味なので、ネコ関係で他人のふ○どし

     店の管理人さんのお家へ婿入りしたsingちゃんです(バリ語よ)とS坊の手
早くも夏バテ気味なので、ネコ関係で他人のふ○どし_d0009105_421757.jpg
↓かわい~最後のひと鳴きがたまらん
http://homepage2.nifty.com/cat_movie/2004-04-29-2.html
生まれて間もない赤ちゃんネコの動画「CATS愛猫家雑談所」さんより

http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/050506/news050506_3.html
猫にユリは毒なんですって!!やはり「CATS愛猫家雑談所」さんより
今まで猫にとって毒なのは「ポインセチア」「クレマチス」「シクラメン」「スイートピー」
「ヒヤシンス」「アザレア」「いちい」「もひとつ何だっけ」と聞いていたけど「ユリ」もか
まあ、多頭飼いしてると、花を飾るどころではないから大丈夫だけどね・・・

ネコ様のタロペット占い
http://www.pets-j.com/
私は「法皇の正位置ざます。知恵深く尊敬される存在ざます。」
ネコテリーナさまのお言葉ですけど、尊敬とは縁のない生活だわね~

占い黒ネコ君、みつぎ物が必要なのhttp://www10.plala.or.jp/rizumi/rakki.htm

あなたのつぶやく最後の言葉・おまけです(^^)
http://marylou.m78.com/lastword/
平凡に「本当にありがとう」でした。でも、「成城の自宅で家族と愛人に看取られて」だってぇ~、なんで成城! なんで愛人?(爆
Commented by Jackie at 2005-06-28 10:32 x
かわいい♪
そう言えばsariさんリンクして良いですか?
Commented by bumidayat at 2005-06-28 21:11
Jackieさん、こんなブログでよろしかったらお願いしますm(__)m
私もしたいけど、やりかたが??ごめんなさい~
by bumidayat | 2005-06-25 05:16 | | Comments(2)