人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとといは・・・

4日は、S坊の誕生日でした。
特別に何をするわけでもなく・・・
一応、「お誕生日おめでとー !」と言いましたら、「?、いくつだ??」
「○○歳だよ」「へー」で終了(笑
ま、前日がお休みで、用があって出掛けた先で回転寿司をたらふく食べましたので、
とりあえず良い誕生日だったということで(たはは)

数年前に、大昔の写真をupしたので、それでも見てね。
ここよ

そうそう、これ買ってあげたら喜んでた・・・
Commented by kuririn at 2009-12-06 14:04 x
S坊様♪お誕生日おめでとうございます!!
懐かしのお写真拝見しました!!
おっとこ前でいらっさる~~~ヽ(゜∀゜)ノ
ご自分の年齢を「いくつだ??」はどうなんでしょ(笑)

まきまきウインナー、初めて見ました。
トマト鍋に入れたいかも(*^^*)
Commented by Sari at 2009-12-08 05:23 x
kuririnさん、
ありがとうございます。
おっとこ前?! いやいや、ただのおっさんとなり果てております(^^;)
年は本当によく分かってないようで、若いつもりで精神的に少しも成長致しませんです。肉体的には立派なおっさんなのに(汗

ウインナー、買ったのはチーズの入っていないものでしたが、
皮パリッで中ジューシーで、なかなかおいしかったです。
でも太りそう・・・
Commented by rider at 2009-12-08 09:54 x
おめでとうございます(*>▽<*)
 
素晴らしいプレゼントじゃないですか(爆)
ペロペロキャンディーみたいですよね。
男の人って、こーゆーの好きだねぇ。
 
あ、ウチの男(猫ですがw)も、好きですよ( ̄▽ ̄)
 
 
こんなところでなんですが、いただいたチケット、やっぱり行けませんでした(;´Д`)ノ
せっかくいただいたのに、ごめんなさい。。
by bumidayat | 2009-12-06 02:22 | Comments(3)