人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね

ツァーは小田急だったのね。羽田発!
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_348195.jpg
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_349482.jpg

ボゴールでガイドのおじさんと
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_3511985.jpg


ボロブドゥールにはヤギが
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_350936.jpg

ホテルの便箋に自分の写真を(笑
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_353773.jpg














プールサイドの白人の子供、あんまりかわいいので
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_423383.jpg














インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_5235025.jpgだぁ~れもいないサヌール






*あの頃は写真にもこだわっていたな~
インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_3547100.jpg











インドネシア1976 -1- (3/25の日記に添付しようと・・・)ちょっぴりね_d0009105_359347.jpg★★最近のお姉さんと違って化粧が薄い
←バリのお姉さんよ、私ではありませんぞ


久しぶりにアルバム見たら、セピアになりつつある・・・結婚式の写真はどうなっていることやら
Commented by Natsu at 2005-06-28 07:39 x
ステキ~!ホントにこれがサヌール?っていうくらい海がきれいですね~!ホテルの便箋もかわいい!欲しい!今でも同じ柄なのかな・・・?
それにしても、Sariさんって写真撮るのがすごくお上手ですね~・・・。
引き続き、楽しみにしてま~す♪(-1-ってことは続くんですよね?)

ミーゴレン、1人で勝手に盛り上がってすみません・・・
Commented by オラン・ウタ子 at 2005-06-28 19:03 x
ステキ~!!そしてsariさん、若い!(当たり前か^^;)

1976年ごろのバリって、想像もつかないけど、きっと今よりもっと素朴で神秘的だったんでしょうね~。

続きを楽しみにしています(^^)。
Commented by bumidayat at 2005-06-28 21:03
Natsuさん、ちょびちょび続けます。ミーゴレンもう少し待っててね~

ウタ子さん、20年前で若くなくてどうします(笑
最後の写真は私じゃないですよ~、コメント増やしときました(笑
Commented by エミ at 2005-06-29 00:29 x
sariさん、ガイドのおじさんと一緒の写真、背中に「美人」と書いてありますね!(私には見えるわっ)
私も昔は写真大好きだったけどなあ・・・今はなるべく映らないように努力してます。(^^;)
Commented by sari at 2005-06-29 02:23 x
エミさん、まぼろし、まぼろし(笑、まあバックシャンって言葉もありましたな~←古いぞ~
私もここ10年ほど、決して写真に撮られないようにしてマス。何より自分で見るのが恐ろしい~~
by bumidayat | 2005-06-28 03:08 | インドネシアのこと | Comments(5)