人気ブログランキング |

(=^・^=)うちのこ12(=^・^=)

懸賞 2012年 07月 17日 懸賞

■おっきいちゃん=おっとりおとなしいけど、力があり頑固。カリカリが好き。ブラッシング好き。

■かわいいちゃん=おとなしい。目が悪く40cmくらい先までしか多分見えてない。
           故、近づくといきなり視界に入るらしく脅える。家庭内野良猫してる。

○うさ子ちゃん=小さいのに食欲旺盛。怖がり。癇が強い(いやなものはいや)、
          故に出戻り。(素晴らしいお宅だったのに)

○きらきらちゃん=脳から来ているのか目が寄っているが視力は悪くはない。
           一番小さいのに気が強い。意外にひょうきん。

○2号(にごさん)=上の4匹の一歳下。♀なのに頸が太くて、小型だが骨太なのかも。
            避妊手術後にちょっぴり女らしくなったという気の強さ。
            最近ブラッシングの心地よさに目覚めた。

■おた=人間が好き。人の傍が好き。ぷがキライ。きな子が癇に障る。デカイ!

■ぷ=発病してから気力も落ちてきたような。
   頸太く両顎脇になんとか筋を備え「生まれながらの戦士」とは医師評。
半年ほど前に顎の下がバクハツして白血病のため治らず、常に化膿している状態。

○きなこちゃん=小さいのに食欲旺盛。食物アレルギーを発症し、
          痒がって毛を毟るので時々ボロボロであるが一番の美人。
          オタが怖くて目に入っただけで怖くて泣き叫ぶ。抱っこが好き。パンが好き。

○あんこちゃん=抱きつくのが好き。人に掴まるのが好き。人間の左太ももに座るのが好き。

○ちぷた(ちーぷー)=経産婦。人間が大好き。エイズ発症してボロボロでも一生懸命に生きてる。
              洟垂れ目やにでも可愛い。

■りゆうす君(りゅう)=かわいいちゃんの真似をして家庭内野良猫をしたいようだが、
            生来の気のよさで間が抜け、しょっちゅう人に捕まえられる。
            遊び好き、ひょうきんさがバレてしまう。
            本来は天真爛漫でおっとりしている。

■ちゃなん=気のいいひょうきん者。♂なのに色っぽいねっとりした鳴き方。
        細身なのに食欲旺盛。歯茎が悪くなりカリカリ食べられず。

by bumidayat | 2012-07-17 00:23 | | Comments(0)

<< 中学時代のイラストが出てきた   散歩がてら 橋の浮世絵見物 >>