人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルマニウム温浴 / 猫のリユース君です

久々に、って何年ぶりか忘れるくらいで行って来た。
前ブームの時っていつだったんだろ。薬屋さんで、回転寿司の二段構えみたいな流れるプールのようなとこでお湯も澄んでいた。
今回のはご存知の洗面台みたいので一人。お湯が白濁した入浴剤みたいで香りつき。
ヨー○ドーの中にあるので気軽に行けそう♪ 終わった後がさわやかで好き。
でも、以前より汗が出始めるのが遅くなったような、老化現象かな?
一回で600kcal. 消費すると書いてあったけどホントか?ゲルマニウム温浴  /   猫のリユース君です_d0009105_3502675.jpg

里親募集中No.3の
リユース君 →

♂推定3ヶ月 ヨロシクね♪
(兄弟はカラスに拉致されたの)

Commented by Natsu at 2005-08-31 07:34 x
>兄弟はカラスに拉致

!!!!!!・・・
・・・
(T_T)

ところで・・・
Sariさんちって・・・猫、何匹いるんですか?
Commented by sari at 2005-09-01 06:13 x
Natsuさん、リユース君はリサイクルショップの卸屋さんの倉庫に逃げ込んできたんですって。もう一匹いた仔がカラスに・・・。カラスってよく仔猫をそういう目にあわせると聞いたことがあるので、近所の野良ちゃんの子供がいるとハラハラしますが、母ネコがいればカラスの気を逸らせたり追い払ったりしてますが、彼らの母ネコはその時見当たらなかったそうです。(まず目をねらうのよね~) 彼はこわくてもぐって出てこず、店の人が困って毎日エサと水を置いて帰っていたそうです。S坊に相談し、ワナをしかけたら捕まったのだけど保健所でも引き取るけど行き着く先は分かっているし、協力してくれないかと言われてS坊がモチカエリと・・・。私は押し付けられたと思うんだけどね~、コマッタ。
ちなみに、その店の名前が「リユース」デス(笑・仮名だから何でも)

うちの同居ネコさんたちの数は・・・料理ブログにあります。それにプラス3デス。今まで30匹以上、里親探しをしまして、一度アクシデントがあり、ベスト数、9だったのが増えてしまいました。トホホ・・・でもみぃ~んな可愛いです。
Natsuさん、早く豪邸、建ててね♪
by bumidayat | 2005-08-31 02:59 | | Comments(2)