人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿木耀子、

60歳 !!!!!!!

十朱幸代6×歳・吉永小百合6×歳・・・・・
なんの努力もしてない私は××歳ははは~


最初の一行だけ書いたら
メカponさんことPak Diamさんから、「ど~いうこと? 」
という質問がありましたので追記しちまいました。  ま、こ~いうことデス。(私信デシタ)

**************************************************阿木耀子、_d0009105_6454675.jpg




おっぱい出ない、ちゆっちゅっ、もみもみ♪
あっあの~ボク男の子・・・
Commented by くり母 at 2005-09-09 22:33 x
芸能人の年ってほんと、わからない、
聞いてひぇ~そんな年!と驚く人いっぱい(笑
やっぱりそれなりに努力してるんだろうなーと思うわ。
Commented by sari at 2005-09-10 03:06 x
芸能人は、人知れず、すごい努力してるようですね~。
吉永さんは毎日バタフライでkm単位で泳いで、十朱さんはジム通い、
当然エステとか行ってるでしょうし・・・
年とるって、時間、お金、「根性」←これが大事ね。
(私に無いものばかり記号^^; )
Commented by かりん at 2005-09-10 03:34 x
森光子さんは毎日スクワット?だっけ
頑張ってるらしいよ。
ネットしながら夜食食べてる私とはえらいチガイだ(汗)



_-)))コソコソ
Commented by sari at 2005-09-12 07:10 x
かりんちゃん、私も同罪・・・^^;
Commented by natsu at 2005-09-12 23:06 x
森さん、毎日スクワットですか~。

・・・でも、あの若さの「本当の秘訣」は・・・
スクワットではなく、「ジャ○ーズくんたちの若いエキス」に違いない!と思っている私です・・・失礼しました。
by bumidayat | 2005-09-08 05:51 | 好きなもの | Comments(5)