人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40年前のお一人様で明治村

NHKで「50年目の明治村」というミニ番組をやっていた。(予告だったの?)
私の初めての一人旅は明治村だった。
22歳の乙女に明治村へ同行する同好の友人はあり得ない・笑。

名古屋のビジネスホテルに一泊して、明治村のお店で初めてのお一人様できしめん食べて帰ってきた。楽しかったよ♪


会社の50代の大先輩にそのことを言ったら「女性の一人旅なんて、人に言わない方がいいわよ」と。そんな時代でしたw
Commented by hamuderera at 2015-03-04 21:41
アスカです。
3月3日はご来訪およびコメントをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィールにあった、
文化・文政・天保時代をご存知だったとは…嬉しいです。

エキサイトにアドレスがありますので、リンクがハムデレラでいくかもしれませんが…
Commented by bumidayat at 2015-03-06 17:53
アスカさん☆
いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします。

文化文政天保、なぜに嬉しい? (^o^)

またお邪魔させて頂きますね。
ハムデレラさんも拝見しました♪
  Sari@bumidayat
by bumidayat | 2015-02-11 02:47 | 好きなもの | Comments(2)