人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のエミさんのリクエストにお答えして☆ネコのちゃなんの前姿





大掃除の時の写真で周囲が汚いですが
昨日のエミさんのリクエストにお答えして☆ネコのちゃなんの前姿_d0009105_5551823.jpg

エミさん、残念ながら三毛ではなくブチ(白地にきじブチ)なの。男の子^^;
ちゃなん(canan)はお供えの意味。すがすがしくてサッパリした感じだったので「お供え君」♪

三毛もいるのよ、今度upしますね☆
Commented by エミ at 2005-11-11 15:38 x
願いが叶って、エミちゃん感激!!
イヤン、男前じゃないですか~。
うちを建ててくれた大工さんにちょっと似ています。(笑)
すがすがしくてサッパリした人だったんですよ。(*^-^)
Commented by 猫ママ at 2005-11-11 21:31 x
ちゃなん君、すごく凛々しいですね!
なんか気品がある感じ・・・。
くるっと巻いた尻尾が可愛いです(^^)
Commented by SARI at 2005-11-12 03:49 x
エミさん*大工さんですか! 親戚かな? ご満足いただけて彼も喜んでます♪

猫ママさん*ありがと~! ほんとうは、デレデレ・すりすり大好きのぴょんぴょん丸です(分かる? ・笑)
by bumidayat | 2005-11-11 06:02 | | Comments(3)