人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンジャラスな艦長!!! と こたつの中の首無し猫!!!

久々にDVD(デンジャラスビューティー2)見ました。と言っても



S坊がテストのために盤をセットしたので、つい見てしまったという消極的な理由で。(坊は寝てた^^;)サンドラ・ブロック主演で、ドタバタなんだけどサッパリしたコメディーって好きだな~。
おまけに足のきれいなこと! 白いシャツに黒のパンツスーツでサングラスのカッコイイこと!!!

もっとびっくりしちゃったのが、スタートレックの艦長、ウイリアム・シャトナーが
スロット中毒で借金のあるリムジンの運転手って役!!!
題名忘れてしまったけど、彼は、元TVの人気SF番組のスターで、(まんまよ)その時の扮装で地方のイベント会場をドサ回りするおちぶれた役者の役で、ちょっとホロリとさせる映画にも主演していた。日本じゃ、あんまりそんな設定の映画ないよね~。映画を作る側も俳優側も、肝が座っていると言うか、幅が広いと言うか。

***土井義晴さんの料理番組を見ていて、ふと思ったのだけど、昆布のコブと打ち身のコブって関西と関東でイントネーションが逆なのかしら・・・

首無し猫!!!

デンジャラスな艦長!!!  と こたつの中の首無し猫!!!_d0009105_21422342.jpg
どうやったらこんなところに頭が・・・(コタツをめくってみたらこんなことに・笑)
Commented by 猫ママ at 2005-11-21 22:46 x
うわっ!
すごいアクロバット!!
首、大丈夫なんでしょうか・・・
寝違えたりしないのかな?
Commented by ウーコ at 2005-11-22 11:50 x
すげー!
でも何かかわいいって思うんはウーだけか?
しかもこんなカッコをしてるのに、気持ちよさそうな顔してるし。(笑)
Commented by otonaneko at 2005-11-22 20:22
こんばんわm(_ _)m みゅうと申します。
すごい興味深いブログですね。ゆっくり最初から読みたい気がします。

ニャンちゃん、すごい寝方w 猫はムチ打ちにならないのでしょうか?
本人(ニャン)は案外、気持ち良いんでしょうねw
Commented by sari at 2005-11-23 03:43 x
猫ママさん、猫の寝違え(爆

ウーコちゃん、気持ちいいのよ、すやすや寝てるんだもん♪

みゅうさん、ようこそ☆ ムチ打ちはなるのかもしれないけど、自分でする変な格好は、どんなひどい形でも体が柔らかいからね~♪ 床や壁に顔を押し付けていても、他の猫の股間に顔を埋めていてもOKみたい^^;
by bumidayat | 2005-11-21 07:12 | 好きなもの | Comments(4)