人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

薬を替えて、とりあえず復活しました~。でもなかなか目が覚めない・・・(^^;
4時から歯医者だったのに今、目が・・・ど~しよう(汗
Commented by otonaneko at 2005-12-02 23:14
ありゃりゃ、しばらく来れない間に大変だったんですね…。
少し良くなっても油断しないで、お大事になさってください。
ぶり返しってのも、ありますし。
歯医者さんへも、もう行かれたかもしれませんが、風邪で呑んでた薬を伝えるのを忘れないで下さい。
Commented by bumidayat at 2005-12-03 04:04
お騒がせしました~、この前の冬はめずらしく一度も風邪をひかなかったので油断したのかも知れません。もう大丈夫みたいです(多分・笑)
by bumidayat | 2005-12-02 17:18 | Comments(2)