人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルーダ航空のフリーチケットキャンペーン / ジャガボックルとティラミスチョコ

ウソだと聞いてがっかり。そしたら今になって発見!! 本当か?!と、あまり期待しないで応募



http://www.garuda-indonesia.com/free_ticket/registration.php

ちなみに国際線だけで5000枚。応募は今年12月31日まで、抽選は2006年1月初旬ということです! 当たるといいな~♪☆←☆に願いを・・・m(_._)m
**********************************************************カルビーの『ジャガボックル』
ガルーダ航空のフリーチケットキャンペーン / ジャガボックルとティラミスチョコ_d0009105_5265142.jpg
これね~。千歳空港で買ってきた方がベタ惚れなの。北海道限定販売で、とてもおいしいそうなんです。どなたか買ってきていただけないかな~☆ あっそうだ、エミさんのご主人、出張ないかしら♪←他力本願sariです(^^;

それからもうひとつ。京都の『ティラミスチョコレート』通販で色々出てるんだけど
これはアメ横で探せるかもね♪
ガルーダ航空のフリーチケットキャンペーン / ジャガボックルとティラミスチョコ_d0009105_5353510.jpg

画像が消えてしまったので↓ここで見てね
じゃがボックル
ティラミスチョコNo.3と4です。(読売新聞の掲示板「発言小町」。12/9の『このチョコはどこのメーカーかご存知の方、教えて下さい』で回答者が皆絶賛してるもので気になって・・・。
Commented by エミ at 2005-12-17 12:59 x
sariさん~!(笑)
私ともあろうものが、その「ジャガボックル」を知らなくて、
速攻で検索してみました。(この意欲が他のことにあれば私も大成しただろうに(^^;)
何でも「じゃがりこに似た美味しいお菓子」なんですって?
でも、地元北海道でもなかなか入手困難なようですね。
そう聞くとなおさら見てみたい、食べたい・・・。
でも、寒冷地に出張の多いうちのダンナなんですが、
北海道には大きな仕事がなくて出張したことないんですよ。(T△T)
私も春夏秋冬、常に期待しているんですが、行くのは酒田とか新庄とか、
「陸の孤島」じみたとこが多くって。
「ゆべし」や「おみ漬け」、「かもめのたまご」や「萩の月」なら任せてください!と言えるのですが。
・・・誰か行かないかしら・・・スキーにでも。(私も他力本願)
Commented by エミ at 2005-12-17 13:00 x
あっ、画像見られません!
うちだけかな?
Commented by bumidayat at 2005-12-18 01:19
エミさん、画像ちゃんと出てたんだけどね~、すみません、どこいっちゃったんだろ。
残念!! ご主人、そっち方面でしたか(^^;、私ののぞいたブログの奥さんも出張するご主人に重々頼み込んで、やっと手に入れたそうです。じゃがボックルを買ったら、おまけにジャガイモ4個くれたとか(笑)
**陸の孤島・・・酒田、新庄の方が気ぃ悪くしそうね(爆
Commented by エミ at 2005-12-19 11:50 x
これは失礼を・・・。<(_ _*)>
でも、酒田って私の大好きな浅見光彦のミステリー「沃野の伝説」の
舞台にもなったし、おしんの舞台だし、実はひそかに有名なんですよね。
お土産には「酒田むすめ」がありま~す。←“ハーバー”に似たお菓子(*^-^)
一度は行ってみたいと私も思ってるんですよ。
それに新庄は新幹線がとまるそうで・・・伊勢よりよっぽど都会かも~・・・Σ( ̄口 ̄;)ショック!
Commented by bumidayat at 2005-12-19 16:34
エミさん、浅見光彦!! 老眼になる前に何冊か読みました~!
酒田はロシアから材木を積んだ船も着くので、なんとなく親近感がありました。『酒田むすめ』? 食べてみたいな~←何気に期待(爆
伊勢はまだ行ってないのよ~、12日の「経県値」にも出てるけど一番行ってみたいところの一つなんだけど、老後の楽しみかな!?
by bumidayat | 2005-12-17 08:59 | インドネシアのこと | Comments(5)