人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

うへへ、退院と言っても一泊だけ(笑

先日、みなさまにご心配いただいた大腸検査。
きのうがその日だったの。

ポリープが4個ありまして、2個取りました。
取ったポリープの検査結果は10日後に。

でも、お腹の不調はポリープのせいではないそうで、
何だったんでしょうね~?
まあ、検査したほうがいいよ~、と体がサインを出していたのかも・・・

2ℓの下剤も一時間半で飲むので楽勝。
検査もいつ始まったのか分からなかったです。
ただ、ポリープを切るときお腹が痛かっただけ。
9時に病院入りして検査が始まったのが12時半で
下剤飲みながら待ってるほうが飽きてしまいました。
自分の大腸の中をライブで見ながらって、おもしろいです。

そのままストレッチャーに乗せられて病室へ。
その日は一日中なにも食べられなかったので
お腹空いちゃって、明日の帰りにはS坊とあれ食べようか、これ食べようかと、そんなことばかり考えているうちに、ぐっすり(^^;
夜中は10回以上トイレ通いして忙しかったけど、出血はなく入院が伸びなくて良かったわ。

朝はコーンスープで、帰宅後の昼食と夕食用のレトルトのおかゆとおやつのパックを渡され、帰り道の楽しみが無くなりました(;;

S坊には何か食べさせなくてはならないので、仕方なく通り道のバーミヤンに寄り、私はコーヒーとウーロン茶でした~

(検査が一緒だった女性もネットで調べて遠くから来たそうです。)


.
by bumidayat | 2006-05-16 13:48 | PKD・体のこと | Comments(0)