人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と宇宙

バス待ちの寒さしのぎにヨーカドーをうろついていて、
バレンタインデーが近づき、魅力的なパッケージのチョコレートがあちこちで売られているので、つい買ってしまった(;'∀')

 猫と宇宙_d0009105_392381.jpg            猫と宇宙_d0009105_3101792.jpg

























自分用に、中身のチョコは普通でつまらないのだけど飾っておきたくて
「ブルーアース」     
猫と宇宙_d0009105_3105627.jpg


妹用に「ギャラクシー」自分にも欲しかったんだけどね。
猫と宇宙_d0009105_3113723.jpg














他に惑星のロリポップもあったけどやはりチョコがいいよね。     
猫と宇宙_d0009105_3131483.jpg


















さらに自分用に猫三昧で丸型のゴンチャロフ「アンジュジュ」
猫と宇宙_d0009105_3144531.jpg



妹に「アンジュジュB」
猫と宇宙_d0009105_3152374.jpg
















ゴンチャロフはオシャレで粋な感じの猫シリーズが充実してるね
ここみてみて クリック♪
みんな欲しい♪



お義理用にメリーのファンシー5粒入りを2個
猫と宇宙_d0009105_3161288.jpg




え、S坊のがないって?! 彼はビール以外は喜ばないのでいいんですw


☆おとといriderさんに荷物送ったんだけど、チョコ発見する前で激しく後悔・・・

.
Commented by kazutanumi at 2018-02-01 19:25
家の近くにもヨーカドーが有るんですが、猫のチョコ可愛いですよね!
これの缶のやつが欲しくて、自分へのプレゼントにしようかと思っています。笑
Commented by bumidayat at 2018-02-02 04:05
kazutanumi さま

こんにちは!

ネコのパッケージのチョコレート、色々ありますが、
ここのデザインは可愛くてシャレていていいですよね。
缶のもいいですよね~、全部欲しいところですが(^_^;)

ヨーロッパでは男性が花とプレゼントを女性に贈る日だそうで、
日本もそうならないかなと思っています\(^o^)/
by bumidayat | 2018-01-28 03:27 | おいしいもの | Comments(2)