人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスマン帝国外伝

HULUの無料動画3話見て、長編ドラマ「オスマン帝国外伝」にはまりかけたw

https://www.ch-ginga.jp/feature/ottoman/background/

オスマン帝国外伝_d0009105_617518.jpg


毎回10本づつDVDを借りていたネットのレンタル会社が止めてしまったし、 HULU契約しようかなw

大奥ものと評されているけど、日本の殿さまと違い、太平の世ではないので
海外征服を目論む王様がきっちり仕事するシーンも描かれてます。
それに日本のと違い、美女ばかりw

バリ島のテレビでインドとかアラブのドラマを見ることがありましたが、
絶世の美男美女で絢爛豪華なセットでしたが、
字幕はインドネシア語で、語学力不足で必死に読んでいるうちに次のセリフになっちゃうし、
吹き替えももちろんインドネシア語で分からんし、(日常会話がやっとなのw)もどかしい思いをしました。

もっと日本でもアジア物を放送して欲しい。特にインドと中近東のを。
中国の歴史ものと宮廷ものも面白いけどね。

数作途中でめげてあまり見てないけど、韓国のは特に主役男優が、どうしてこの人ってくらいタイプじゃなくて(◎_◎;)
それに宮廷モノでも、なんか規模が小さくて城内のセットが豪華じゃないですよね。

.
by bumidayat | 2018-07-12 06:13 | 好きなもの | Comments(0)