人気ブログランキング |

お出かけは夕方に

懸賞 2018年 07月 24日 懸賞

(=^・^=)シッター、自主的に一日おきにしてるんだけど、
それでもこの夏は辛い。

今朝はS坊、例のオウム対策で夜勤朝8時半まで。
午前中は曇りの予報で珍しく少~し風がある。
買い物もついでに済ませられるし、
待ってる間にシッター行ってしまおう♪と、バスにて出発。


無事シッター済ませ、さあ帰ろうとしたら、なんとっ! ピーカンに晴れている…
帽子もかぶらず、日傘も置いてきてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

徒歩5分のバス停、さらに5分歩いた次のバス停の前に9時から開いているスーパーがあるんだけど、
合計10分が惜しく、反対方向に5分歩いたスーパーへトボトボと・・・

なんとっ、なんとっ!! 10時からであった(_._;)
楽しようとした自分が恨めしい・・・

顔と腕をジリジリと焼きながら、泣きの涙でまた5分歩いて駅前のバス停へ。
うー、25分待ち(;;)

あ、ラッシュで渋滞中の車の先頭に踏切待ちしているタクシー発見 !
カメ駅まで♪

開いたばかりの業務スーパーで買い物して、まーたタクシー(基本料金で済むの)か ?
駅前にバス丁度いました~ヾ(*´∀`*)ノ
帰宅が10時近くなってしまった。

帰っていたS坊と朝食とり、彼は沈没。
私はトロトロとあれこれして、いい加減な昼食してバッタリ。

目が覚めたら、7時であった・(◎_◎;)
寝ているS坊を起こして食事させて送り出した。
さすがの彼も8時半までは疲れると言っていた。
もー、アレフというかオウムったら・・・でも次の31日で終了♪…の予定←確定にしてよね、区役所さん!


脊柱管のおかげでサッサと歩けないと
強烈な日ざしを長い時間浴びなくてはならぬ。情けない・・・

やっぱりこの時期のお出かけは夕方からに限ると思い知り、
二人で草臥れ果てた一日でした。


.

by bumidayat | 2018-07-24 23:24 | Comments(0)

<< 五割増し   13歳 >>