人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 秋のいばらき よいとこプラン

茨城県営業戦略部 観光物産課 というちょっと怖いwところから、ゆうメールが届いた。

2018 秋のいばらき よいとこプラン_d0009105_119312.jpg


以前「観光いばらき」のHPを通して阿見市の旅行に参加したから、名簿にでも載ったのかしら。
いちご狩りと予科練祈念館の旅

そろそろ秋の旅行の企画がHPで見られるかなと思っていたのでありがたい♪

県が助成金を出しているから、旅行代金がとてもお安いの。

もちろん、出発地が茨城県内の駅前だから、うちからは交通費の兼ね合いで県南からの旅行でないと参加できないけどね(;'∀')

秋版は旅行シーズンで盛りだくさん ! どれに参加しようかな♪ ほとんどが土日出発なので、いつも私一人なんだけど、今回はたった一つ、11月の火曜日出発があるので、S坊と一緒に行ける !!
2018 秋のいばらき よいとこプラン_d0009105_1123179.jpg
























また阿見だけど、メグミルク工場見学と大根と芋ほり(あまりしたくないw)
高級ブランドとして有名な常陸秋そばと芋煮会は魅力的ではある♪

ほかに二つほど魅力的なツアーが ! これはまた私一人だな、S坊ごめんw


.
by bumidayat | 2018-08-03 11:37 | 好きなもの | Comments(0)