人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まん & 特急券

ファミマ、今日まで肉まんが安いので、S坊のリクエストもあり、
暖めてない冷凍のプレミアム肉まんを10個買った。
冷凍庫の隙間詰めにコロコロと入っていますw




ついでがあったので綾瀬駅で特急券を買おうとしたら、自販機がない。
聞いたら乗る駅でないと買えないと。
んなはずはないといつものカメ駅へ戻って買った。
元みどりの窓口があった駅にしか新幹線や在来特急券の自販機はないのね。
綾瀬駅はJRとメトロ2線の駅でカメより規模は大きいのに。
それに綾瀬駅員、嘘つくんじゃないよ~!


.
Commented by せいパパ at 2018-10-17 07:37 x
結局、綾瀬駅でも買えたのですか?
嘘は困っちゃいますね
システムを理解してない駅員なのかな?
よく分からない駅員さんに遭遇した事が無いのでビックリです。
時々、無愛想な駅員さんも居たけど
そんなオッチャン駅員は淘汰されたので
今は変なのに当たることは無いな。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-10-17 08:00
こんにちは♬
あはは(;゚∇゚) ( 笑ってごめんなさい ! m(_ _)m )
駅員さん、、たまにウソつきますよね。(^-^; HIGA
Commented by bumidayat at 2018-10-17 15:52
せいパパさん

こんにちは!
綾瀬駅には、自販機そのものがありませんでした。
亀有駅にはちゃんとあって、いつも通りそこで買えば良かったのですがw

綾瀬駅員さんは定期券売り場の人で、そう若いわけでもないのにどうしたことでしょうね。
本当にそう思っていたのかな・・・

隣の亀有駅は自販機、反対隣の北千住駅にはまだみどりま窓口があって買えるんですよ。
Commented by bumidayat at 2018-10-17 15:55
HIGAさん、

ウケていただいて恐縮です・(^_^;)
教えに行ってやろうかと思いました(~_~;)
by bumidayat | 2018-10-15 19:01 | Comments(4)